うさとの服展2018夏開催します!! | チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

あなた自身をより生きやすく、そして心と身体の両面からサポートする個人セッションやセミナーやイベント、ワークショップのお知らせや
前向きになれる日々の出来事をお伝えしています。

スピリチュアルで願望実現 チャネラー田中ちえです。

いつもブログにお越しくださってありがとうございます。

 

 

毎年恒例のうさとの服展の時期がやってきました。

 

2011年の7月から主催をするようになり早7年、うさとの服を通してたくさんの出逢い、ご縁が紡ぎ紡がれてきました。

 

それは私たちにとって、なにより大きな財産です。

 

またどんな出逢いがあるのか楽しみです。

きっとこのチラシの写真のような笑顔の花がたくさん

 

ココロ、身体、どちらもを癒してくれる草木染の服、触れに来てくださいね♪

 

ーーーーーーーーーー
うさとの服展
2018.6.29(金)〜7.1(日)
10:00~19:00(最終日は17:00まで)
広島マリーナホップ内 ODAWARA Housingにて
(広島市西区観音新4-14-35)
ーーーーーーーーーー

会場は毎度おなじみ、マリーナホップの小田原ハウジングさん。

 

うさとの服はタイやラオスで作られた 手つむぎ・手織り・草木染めのお洋服。

うさとの服作りは大地に祈りを捧げるところから始まります。


天地の恵みに感謝して綿花の種を植え、土と太陽と水の力を借りながら収穫を待ちます。
綿の花がポンと開いたら、収穫し綿打ちをして糸を紡ぎます。


糸車から外された糸は、草木で染めて、機を使って織り上げます。


織り出来上がった一点ものの布たちは、いのちの力に満ち溢れています。

 

デザイナーの「さとううさぶろう」はその布と語り合い、
型紙の中からこの布がもっとも輝くパターンを探し出し、
時にはその布を最も美しく見せるようにと新たにデザインします。

 

布は裁断され、縫製され、船に乗って日本にやって来て、それから私たちの展示会にやって来ます。

 

コットン、ヘンプ、シルク。
どの素材にも展示館にやって来るまでに物語があり
そして、自分にぴったりの持ち主さんを待っています。

 

展示会の様子はさながら「うさと劇場」と名付けたいくらい。


お客様とお洋服たちの響きあいや お客様同士の不思議なご縁の繋がり合いは 縦糸と横糸が調和して一枚の布を織り上げる様に似ているなあ、と思われてなりません。

うさとのお客様は10代のお嬢さんから70代のマダムまで、年齢も体型も百人百様。

リラックスタイムをほっこりさせる部屋着として
毎日を楽しく過ごす普段着として
暮らしに合わせていろいろ選べます。
特に、セラピストさんには施術感覚が変わる、と大好評をいただいています。

うさとの服展。
遊びに来てくださいね!

 

 

 

 

 
 
 

 

 

公式LINEを始めました。 最新情報はこちらが優先となります。

 

お友だち登録お願いします。

写真をクリック

 

スマホでFacebookからブログをご覧の皆さまは、お手数ですがアメブロアプリ、もしくはSafariなどのブラウザでブログを開いて頂くとスムースに登録できると思います。

 

※このブログの記事はすべて引用・転載は自由です。
お役に立つようでしたら、シェアしてください。

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

メニュー
◆スピリチュアルチャネリング個人セッション

◆スピリチュアリストプロデュース個人セッション

 

セッション等、お申し込みまたお問い合わせは下記フォームまで。

できるだけ、パソコンアドレスをご指定ください。

48時間以内に返信致します。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/73537a62334071


全国各地での主催者さんを募集しています。
 

 

 

個人セッション

☆広島個人セッション随時募集中


各地出張募集中!
 
講演会・セミナー
                                                    
☆2018年6月8日   第7回 セルフアジャストメントワークショップ



 

DubLi-Travel3-Japanese-728x90