【レポ】大分別府2Days☆~命の使い方をしっかりと考え選択する~” | チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

あなた自身をより生きやすく、そして心と身体の両面からサポートする個人セッションやセミナーやイベント、ワークショップのお知らせや
前向きになれる日々の出来事をお伝えしています。

スピリチュアルで願望実現 チャネラー田中ちえです。

いつもブログにお越しくださってありがとうございます。

 

image

もうあっという間に別府にお邪魔して、明日で1週間になります。

 

だいたい出張から帰った翌日はオフにするのですが、まったくのんびりする間もなく過ごしてします。

誰かの人生が心軽く進むためにお役に立てることがほんとに私の魂が喜ぶことなのだなぁ、としみじみ感じています。

 

各地招致オファー、お待ちしています♪

 

以下は大分招致プロデュースしてくださる咲月ゆうさんがレポートしてくださっていますので、リブログしますね~。

 

読者の皆さんにも今後をより良く過ごすための気づきがありますので、ぜひ読んでみてくださいね