7日木曜日に敬子先生のヒプノセラピーを受けに行ってきました

筆文字アートのご縁で出会うことができた敬子先生のブログですニコニコ


私は自分のコンプレックスになっている身体の悩みをどうしても解決できずにいました

以前は輪廻転生が気になりながらも信じないようにしていたのですが、

肺炎になって入院していた時YouTubeで斎藤一人さんの話を聴いていて

「魂は何回も生まれ変わって学んで成長しているんだよ

自分は今世、
この条件で、この環境で、幸せになると神様と約束をして生まれてきているんだよ✨」
という話を聞いて

自分で選んでこの身体で生まれてきたことがわかり
やっと腑に落ち、輪廻転生を自然に考えるようになりました


過去世療法は
宗教とは関係なく
自分の潜在意識の中の前世の記憶から
気づきを得たり癒されたりするセラピーでした


初めての過去世療法

どんな過去世が出てくるのか怖い反面
楽しみでもありました


先生の誘導で催眠状態に入っていき、質問に答えていく、という形で進んでいきました

「どんな景色が見えていますか?」の質問で最初の場面は海の上で夕陽を見ているところから始まりました🌅

ミハイルというイタリア人男性で🇮🇹
海賊で船の荷物を降ろしたり載せたりする仕事をしていました⛵️

船の上から沈み行く夕陽や水平線の向こうを眺めるのが好きでした🌅

怒られても何処吹く風で景色を見るのを愉しんでいました

マイペースで人と比べない温厚な人でした

結婚してパン屋になり、貧しいけど家庭を持って充実した幸せな人生を歩みました

海へ続く石畳の街並が見えました🏘

晩年は奥さんに先立たれ、息子は遠くに住んで会えなくて寂しい日々でしたが
公園に行って鳥を眺めたり
教会に行って話を聞いたりお祈りをしたりして過ごしました⛪️


何事をするにも時間がかかって遅い私

あまりにも人と時間の感じ方が違うことに悩んでいました

でもミハイルが
人生をゆっくり楽しんだらいいよ、
人に何を言われても私は私だよ
そのままでいいよ
と教えてくれました

黄色のような金色のようなハイヤーセルフさんからの使命は
人をゆっくりさせてあげて癒していきなさい、
でした


最初は、過去世が見えるのか心配しましたが、ちゃんと景色が見え、何故かミハイルという名前、どういう人生だったのかを映画を観るように答えられましたニコニコ

不思議ですびっくり

怖いどころかもっと違う過去世も見たくなりました爆笑

今のままの私でいい
ということがわかり
心から安心しました照れ


ヒーリングも兼ねてしてくださったので

眠くて眠くて
グッスリ心地良くよく寝れました

貴重な体験ができて良かったです