桜井市三輪に鎮座する大神(おおみわ)神社。

2年半ぶり、2回目の参拝です。
ただいま〜キラキラおねがいキラキラ



     拝殿 


   巳の神杉 
 大物主大神の化身である白蛇が棲んでいるといわれているご神木





    狭井神社


  三輪山(御神体)登拝口


大神神社は三輪山が御神体。

前回参拝にお伺いした時は
裸足でお山に登らせて戴きました。
ものすごく気持ち良くて、足の痛みがすっかりとれたのにはビックリでした。

今回は雨降りで入り口でのお参り
またお山とゆっくりお話したいなぁ











   ゲストハウス三輪さんの看板ネコ 菜奈ちゃん


大神神社から程近いお宿  ゲストハウス 三輪さん 
こちらも2回目のご訪問
あったか〜いご夫婦が迎えてくれる、あったか〜い場所。


そこで出逢った人達といろんなお話をするのも楽しみなのです


今まで知らなかった人たちが、偶然同じ空間に引き寄せられて時を共有する喜び。
線と線とが交差する瞬間。


今回は東京、埼玉から集まってきた女性10人での賑やかなゆんたくとなりましたキラキラキラキラ
楽しかった
みなさん、ありがとうキラキラキラキラ




美しさと調和して
あらゆる生きものと調和して
宇宙と調和して生きていく


今・ここに生きている、
この奇跡に感謝です。





     ありがとう♡奈良