おはようございます!


ちょっと暑さに慣れてきた?

太陽が出ていないから?

今はまだ扇風機回してません


昨日は勤務する

【おたがいサロン】にて

オレンジカフェの

月1イベント開催した


篠笛奏者のつのだやよいさんと

ピアノの高橋由季子さん


鶴雅リゾート 洞爺湖 洸の謌でも

演奏するお二人

オレンジカフェは市の委託事業で

旧認知症カフェとしていたもの

認知症対策のためのカフェ


芸術に触れる

ってことが脳の活性化に

なっているのだろうと

誰が見ても分かる


それが音楽となると

知らず知らずのうちに

みんなが口ずさむ

そんな様子を見ているだけで

こちらも自然と笑顔になる

音楽の力は偉大です


そんな素敵なLIVEに

僕も歌で参加させてもらって

涙そうそうと

アンコールで

What a wonderful world

気分良かった


昨日は徒歩通勤したので

真夏の眺め
ここの夜景は絵になる
と思っていて
ここで夜の写生大会なんてやったら
おもしろいかなって想像してました

今日は中島のゴチャマーゼ勤務です
ごちゃまぜ食堂営業しているので
いらしてください

それでは今日も1日
笑顔で楽しもう❗

北海道人気ブログランキング
現在4位です
ありがとうございますm(_ _)m

本日も引き続き

ポチッとクリックお願いします🙇


⬇のバナーを

ポチッとクリックです

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村