お気に入り。 | つっちー(辻川桂子)☆美容師日記

つっちー(辻川桂子)☆美容師日記

大阪7年→東京14年→2021年から再び大阪へ帰ってまいりました♪
つっちーの美容師劇場第3章が幕開けやぁ〜♪

最近のお気に入りアイテムを

紹介いたしまする。



HAPPY LIFE
その1

2009年度の手帳&マトリョーシカのペンケース。

手帳はいつもカバンに入っていないと不安になる、

私のマストアイテムちゃんです。

「Rollbahn」の手帳はとっても使いやすくて最高ですよ合格

マトリョーシカちゃんは、お昼休憩にお弁当を買いに行く

道中で、出会いますたラブラブ!

そのなんとも愛くるしいお顔に一目惚れし、

妹に色違いまで買ってしまいしますたラブラブラブラブラブラブ

右下矢印右下矢印右下矢印


HAPPY LIFE

あほな妹です汗汗汗





HAPPY LIFE

その2

念願のipod touch音譜音譜音譜

マジ楽しす!!

音楽聴ける。

ゲームできる。

写真入る。

動画観れる。



ほんとやばすぎる( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)