シンデレラ婚活塾ラ・セレヴィーナの若林ちみえです。

 
夏に親族から勧められたお見合い写真で活動されようとしたので、当会で撮った写真で、活動をされてきた名古屋の女性会員さん→⭐︎
 
あっという間にステキな男性と
真剣交際に発展致しました!!!
 
ただここには
エピソードがありまして、、、
 
 
入会後、掲載用の写真はこちらで、撮って差し上げ、お見合いはどんどん決まったのは良かったのですが、、
何と!その間に、太ってしまって、振られまくりで、連絡先交換にもならずでした。

あら〜っ、一体どうしたものか!?とこちらも辛い気持ちになりましたので

再度メイクレッスンに呼んで、

👱‍♀️「また太ったように見えますが、婚活女性としての意識が足りませんね!」
と一言だけ忠告をしたのが、つい一ヶ月前。


その後のお見合いで
あっという間に真剣交際になりました! 
 
彼女は、成婚導きメイクをしっかりと覚えられ
意識も改めていただいた結果だと思っております。
 
彼女から嬉しいメールをいただきました。
メールの中でもわかりますが、
交際中での心遣いも素晴らしいと思います。
 
 

いつもお世話になっております。

 

〇〇です。

〇〇様との交際に動きがありましたので、ご報告申し上げます。

 

9月〇日の〇〇様のお誕生日は、私の方で手配したお店で夕食を取り、プレゼントとお手紙をお渡しし、いつも〇〇様にご馳走して頂いているので、その日のお支払いは私の方でする心積りで準備を進めております(*^-^*)

 

前回お送り致しました、現在の私の考えを〇〇様にお伝えしましたら、〇〇様も私との本交際、さらには結婚に進めていきたいというお考えを持って下さっていたようでして、次回のデートを終え、私の意思を確認してから、本交際の申し出をして下さるとのことです。

 

私としましては、これだけして下さる〇〇様には感謝しておりますし、是非、先方がお嫌でなければ、〇〇様との結婚に向けて進んでいきたい所存です。今後とも、ご指導ご鞭撻よろしくお願い申し上げます。

 

このように、お人柄も、申し分ないステキな女性ですね。

 

このメールを拝見した後に、彼女とお電話で話しました。

お誕生プレゼントは何を渡したら良いのか?と相談を受けました。

 

彼に、欲しい物を聞いてみたの?の質問には

はい、愛が欲しいと言っていました・・。とちょっと恥ずかしそうに話されました。

 

とってもロマンティストな男性ですね!

 

結婚をしたら、健康面にも気を使ってダイエットもしようね!と話しているんだとか・・。

お互いに結婚を決めていらっしゃる様です。

 

こちらのカップルさんも、ご成婚に向かっていますので、しっかりサポートしてまいりたいと思います!!

 

image

 

 

 
婚活!応援しています
 
2006年以降、ご入会後一人目のお見合い(第一回目)でのご成婚は41人となりました!! (2018年8月7日現在) 
 
お見合い二人目三人目でご成婚が決まった方は更に大勢(3桁)いらっしゃいます。
 

当会、結婚相談所ラ・セレヴィーナは、東京、大阪、名古屋、福島にサロンを構えており、駅から近いです。

 

医師やセレブ、エリート君達がたくさん在籍をしております。ですので、医師・セレブの男性達の本音を直接聞くことが多いのです。

 

医師.セレブ.エリート君の本音を率先して、女性に教えながら指導しているからこそ、最初の一人目のお見合でも結婚が決まったり、他社結婚相談所で決まらなかった方々でも、成婚に導けているのです。
 
他社成婚ならずだった方も、東京、名古屋、大阪とたくさん決めています。
 
 
LINE始めました

セレブくんに愛される婚活塾 

 
友だち追加