いつも"あの子達"のために

温かい応援ご支援をありがとうございます

 

本日は、昨日26日の投稿の続きです

 

※26日の投稿※

 

………………………………………………

 

ナッツちゃんが産んだ赤ちゃんは5にゃん

その仮名の頭の文字を繋げると

 

さき

ずや

りあ

らい

あん

 

まかあんとなるため

"まかだみあんブラザーズ"と呼んでいます

(ママのナッツと繋げるとまかだみあんナッツになります♪)

 

▲生後2ヶ月頃の"まかだみあんブラザーズ"ママのお写真です

 

その"まかだみあんブラザーズ"

安心安全な場所で

ママのナッツちゃんに愛情を注がれすくすくと育ち

 

"ずっとの家族(里親さま)"とめぐり逢え

次々とわが家を巣立ち幸せになっていきました

 

さき君ずや君 (今年7月に幸せになりました♪)

りあちゃん (今年の6月に幸せになりました♪)

あんずちゃん (昨年の10月に幸せになりました♪)

 

そして、未だ幸せになっていないのは

みらい君のみとなりました

 

 

でも、大好きなママのナッツちゃんがいて

生まれた時から一緒に過ごしている

さくらちゃんちまきちゃんもいるし

 

▲ママのナッツちゃん

さくらちゃん

ちまきちゃん

 

私が今まで以上に

遊びやスキンシップの時間を増やしてあげれば

大丈夫だと思っていました

 

 

 

 

しかし、それでは満たされないようで

ふとした瞬間に寂しそうな表情を見せたり

悲しそうに鳴くようになりました

 

 

その表情と鳴き声からは

兄妹と遊びたくて

もっと人にも甘えたい

願っているのだと痛いほど伝わってきたので

 

悩みました

 

実は、ダリアちゃん(仮名だりあ)の

お申し出を頂きお見合いをした際に「Hさんご一家」に

仲良しのみらい君一緒に迎て頂けないかと打診したのですが

今まで女の子の1匹飼いしかしたことが無いとのお返事があり

一緒に迎て頂く願いは叶いませんでした

 

ダリアちゃん(左)とみらい君(右)は赤ちゃんの頃から仲良しでした

 

でも、でも、でも

 

仲良しだから一緒の方がもっと幸せになれるはずと

ずっと悩んでいたところに

みらい君もそれを願っているように感じたので

 

勇気を出して

Hさんご一家」にご相談をしたところ

家族会議をして下さり

 

うちでよかったら、是非音譜

嬉しいお返事を頂けて

 

みらい君

仲良しのダリアちゃんのもとに

行くことになりましたクラッカー

 

 

またダリアちゃんと一緒に過ごせるの?

本当に?嬉しいにゃ~音符

 

うん、そうだよ、良かったねニコニコ

 

今まで猫さんが絶えたことがないれど

1匹飼いしかしたことが無いとからと仰っていた

Hさんご一家」が初めて2匹飼いの決断をしてくださったお陰で

仲良しのダリアちゃんのもとに行くために

 

みらい君9月7日

わが家を巣立っていきました

 

▲ママのナッツちゃんとお別れをと思ったのですが

家具の下に隠れて出て来なかったのでお別れが出来ませんでした泣

 

▲Hさん宅に到着しダリアちゃんが使っているケージinしたみらい君

 

ダリアちゃんわが家を巣立っていったのが

5月18日だったから約3カ月ぶりの再会となるので

 

お互いに覚えているのか?

感動の再会になるのか?

 

と、期待と心配をしていたのですが

ダリアちゃん私が来たから驚いて怯えて

 

 

テレビの裏に隠れて固まり

その後移動したかと思ったら

今度は蝉さんのように壁に張り付いて

感動の再会は見れませんでした

(そんなに怯えなくてもいいのに💦)

 

 

私の登場がよっぽど怖かったみたいで

私がいなくなってからも固まっていたようですガーン

 

※「Hさん」のブログでその様子をご覧いただけますw

 

で、みらい君ダリアちゃん再会の様子は?

Hさんが初めての男の子を迎えて頂いた結果は?

そして2週間のトライアルの結果は?

 

 

本日は長くなってしまい

アメブロの容量オーバーになってしまったので

 

結果等は、日を改めてご報告させて頂きます。

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

〈SOS〉

保護っ子預かりボランティアさん急募

 

-

 

現在、保護枠の空きがなく

活動費が非常に厳しい状態が続いているため

医療費」や「飼育費」の確保がとても困難なため

 

"あの子達"には保護をすることは出来ません

 

もし、新たに預かりさん

若しくは即里親になってくださる方

いらっしゃいましたら

新たに保護が出来るのですが

 

東京23区内もしくは東京・神奈川・埼玉・千葉に在住で

飼育環境の確認をさせて頂ける方

その子の「医療費」や「飼育費」をご負担して頂ける方だと

更に有難く安心して保護が進められます

ご連絡をお待ちしております

下矢印下矢印下矢印

anokotachi@gmail.com

※一人で対応しているためお返事に時間を要してしまう場合が

ございますこと予めご了承ください

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

《活動費のご協力のお願い

 

 

活動車に関わる費用」は、

2024年6月までの確保できましたが

7月から12月までのご支援のお願いをまだしていない影響もあり

7月以降は確保できていません

またそれ以外の

医療費や飼育費に関しましてはまったく確保が出来ていないため

活動費は常に厳しい状況です

保護を待っている"あの子達"そして保護っ子さんのためにも

活動が続けられますようご支援のご協力をして頂けると助かります

 

 

ご無理のない範囲で引き続き

活動費のご支援のご協力を宜しくお願い致しますm(__)m

 

物資のご支援も大変助かります

よろしくお願いいたしますお願い

 

Amazon欲しいものリストは

下のバナーをクリックするに飛びます

下矢印下矢印下矢印

Amazon欲しいものリスト

 

ご支援頂きました物資は

個別にご報告とお礼は出来ませんが

1つ1つ感謝して使わせて頂きます。

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

里親募集中

 

 

里親さま募集中の猫さん情報は、コチラをご覧ください。

 

 

 

ランキングに参加しています

"あの子達"と福島・被災地のことを

一人でも多くの方に知って頂くためランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をお願い致します♪


にほんブログ村