◆◆◆SOS◆◆◆

 

これからも"あの子達"の救護活動を続けるために

今年の7月から12月末までに

必要だと判明している金額のみご支援のご協力

お願いをさせて頂いております

(※詳細等についてはリンク先の4日の投稿↓をご覧ください)

 

 

大変ありがたいことに

この〈SOS〉応えて下さった方々のお陰

活動車に関わる費用で必要な最低限の金額まで

あと687,150円となりました(7/28現在)

今後も命を繋ぐ活動を継続できますよう

引き続きご無理のない範囲でご支援して頂けると助かります

 

 

福島・被災地夏井川氾濫決壊エリア

保護を待っている"あの子達"救わせてください

今いる保護した子達の健康維持と未来の幸せのために

どうかご協力をお願いいたしますm(__)m

 

こちらも併せてご支援して頂けると助かります

下矢印下矢印下矢印

Amazon欲しいものリスト

※上記のバナーをクリックするとAmazon欲しいものリストに飛びます

 

ご協力を何卒宜しくお願い致しますお願い

 

~・~・~・~・~・~・~・~
 
 
ここからは今日の投稿です
 

昨日の投稿でお伝えしましたが

7月30日(日)の福島・被災地での活動

体温を優に超える尋常ではない暑さでした

 

 

怪我や毒虫からの攻撃を防ぐため長袖長ズボンに長靴
給餌ポイントに着く度に20~30キロの給餌給水物資を運び込み
敷地内で茂る雑草を直射日光を浴びながら草むしりをする
 
 
災害級の暑さの中でそのような活動を1時間でもしていると
暑さで体力と体内の水分が奪われ
あっという間に意識が薄れてきてしまいます
 
30日の活動の際も
何度も意識が朦朧となり
体が思うように動かなくなってしまい
 
もうダメだと思った時でした
 
足が上がらず歩くことが出来なくなってしまい
しゃがみ込んでいた時に
Hママさん」から写真が添付されたメッセージが届き
 
それを見た途端に
力が沸き
体が動くようになりました
 
それが、このお写真です
 

 
やっと逢えたね」と
言っているような姿
 
実は「まさ君」は
29日にトライアルをスタートしたのですが
その晩に里親希望の「Uさん」のお膝に乗ってきたそうで
その時の姿を捉えたお写真です
 
※トライアル期間が終了しましたらご報告をさせて頂きます
 
その姿を見た途端
本当に嬉しくて嬉しくて涙が溢れ
弱音なんて吐いてちゃダメだと自身を奮い立たせ
命の危険を感じる程の暑さの中で意識朦朧としながらも
なんとか活動を続けることが出来ました
 
▼下記の3枚の画像は保護した当日に撮影した「まさ君」です
 
 
 
氷点下の中で飢えと渇きと寒さで衰弱し
もって数日の命だったはずの「まさ君」が
灼熱の中で倒れていた私を救ってくれました
 
 
このお写真は、私の宝物です
 
まさ君」は
まだトライアルを開始したばかりですが

「Uさん」と幸せになるために

生まれあの日に私に保護されたと思えるほどの素敵なご縁なので

感謝し安心していますキラキラ

 

 

~・~・~・~・~・~・~

 

 

◆里親さま募集◆

 

福島・被災地夏井川氾濫決壊エリアで保護された子達と

一緒に幸せになって下さる方を募集しております

 

 

現在、里親さま募集中の保護っ子の情報はこちら→

(今年の3月以降に保護した13匹は未だup出来ていませんが💦)

 

 

 

ランキングに参加しています

"あの子達"福島・被災地の事を知って頂くためランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をお願い致します♪


にほんブログ村