いつも "あの子達" のために

温かい応援ご支援ご協力をありがとうございます

 

今朝、保護っ子さん部屋に行くと

嬉しい事がありました

 

 

なんと

今まで誰も使ってくれなかった

ハンモック

 

 

3月11日に保護した

さくらちゃん

使ってくれていましたぁ~音譜

 

 

さくらちゃん

使ってくれてありがとう飛び出すハート

 

このハンモックに猫さんが入っている姿を

初めて見れて、可愛くて、とっても嬉しかったです♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

昨日の投稿

【ただいま20220417】ご報告した

目の怪我ですが

説明不足でしたので取り急ぎの補足を

 

 

17日の日の活動時に

この捕獲器に被せていたトタン板の

錆びてギザギザになっている箇所垂直に

目をあたり強打してしまいました

 

 

眼球は大丈夫だったのですが

 

目の真下にトタン板があたったので

その個所が痛くて痛くて涙が止まらなくて

どうなってしまうのか不安でしたが

 

現在は瞬きすると少し痛む位のため

大丈夫だと思いますので、ご安心ください

 

ご心配をおかけて、すみませんでしたあせる

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

ご支援のご協力のお願い◆

 

 

個人で活動をしているのでシェルターを持っていないため

一気に保護ができないので、福島・被災地夏井川氾濫決壊エリア

毎週通い給餌をしつつ少しずつ保護を進めていますが…

 

只今「医療費」と「飼育費」が思いのほか発生しており

更にガソリン代が高騰し4月1日からは高速代の値上げもあり

ますます活動続けるには厳しい状況となってしまいます。

 

 

全ての"あの子達"を保護して幸せにしてあげられますよう、それまで活動を続けられますよう、どうか「活動費」のご支援のご協力を宜しくお願い致します。

※「活動費」とは、給餌保護と活動車に関わる費用と保護猫さんの医療費と飼育費

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

◆里親さま募集◆

福島・被災地夏井川氾濫決壊エリア保護された子達と

一緒に幸せになって下さる方を募集しております

 

 

◆里親さま募集中の猫さん情報は

コチラをご覧くださ~い。

 

 

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をお願い致します♪


にほんブログ村