いつも "あの子達" のために

温かい応援ご支援ご協力をありがとうございます

 

東京の桜、開花しました

青空の下でお日様を浴びている桜の花

元気があって可愛らしいですよねニコニコ

 

 

可愛い桜と言えば

3月11日に保護した「さくらちゃん」のその後ですが

 

 

アタチをイメージした

さくら色のフリースに包まれてみたにゃ

可愛いでしゅか?

by さくら

 

(うんとっても可愛いよラブラブ)

 

さくらちゃん」ですが

まだ血尿っぽいので療法食を食べていますが

食欲旺盛で元気で

捕獲器で怪我したお鼻の傷がだいぶよくなりましたOK

 

ただ…

 

只今、保護っ子さんがまた増えた関係で

我が家の子達もですが保護っ子さんたち

其々へのご奉仕時間が若干減ってしまったので…

 

 

みにゃさま

ご不満なご様子ですあせる

 

 

ちまきちゃん 納得いくまで撫でてくれなきゃ嫌なのぉ~DASH!

 

 

ゆきみ もっともっとたくさん遊んでほしいにゃDASH!

 

 

ラピス ディア・ママのお膝は僕のものだからねDASH!

 

寝る時間を削ってご奉仕しているのです

わが子達も含めると猫さまが多すぎて、しかもエンドレスだから

お世話係りは悲鳴を上げています

(なのでブログの下書きがなかなか出来ず苦戦しています、すみませんあせる)

 

でも

 

みんにゃ可愛くて大切な猫さまだから

元気に甘えてくれると嬉しいので

お世話係りはとてもとても幸せです飛び出すハート

(重症な猫バカでございますw)

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

ご支援のご協力のお願い◆

 

 

個人で活動をしているのでシェルターを持っていないため

一気に保護ができないので、福島・被災地夏井川氾濫決壊エリア

毎週通い給餌をしつつ少しずつ保護を進めていますが…

 

只今「医療費」と「飼育費」が思いのほか発生しており

更にガソリン代が高騰し4月1日からは高速代の値上げもあり

ますます活動続けるには厳しい状況となってしまいます。

 

 

全ての"あの子達"を保護して幸せにしてあげられますよう、それまで活動を続けられますよう、どうか「活動費」のご支援のご協力を宜しくお願い致します。

※「活動費」とは、給餌保護と活動車に関わる費用と保護猫さんの医療費と飼育費

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

◆里親さま募集◆

福島・被災地夏井川氾濫決壊エリア保護された子達と

一緒に幸せになって下さる方を募集しております

 

 

◆里親さま募集中の猫さん情報は

コチラをご覧くださ~い。

 

 

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をお願い致します♪


にほんブログ村