昨日の続きです

https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12542773529.html

 

7月7日緊急保護した仲良しの「らお君」と「うず君」は

保護っ子預りボランティアさんになって下さった「Uさん」の丁寧なケアのお陰で

心身ともに花丸な健康になり人との暮らしにもすっかり慣れました

 

 

 

お膝バトルでは、強引に2にゃんでお膝に乗る術を身につけたようです

※流石に2にゃんは重いでしょうに、「Uさん」の忍耐力に感謝💦

 

▲次女の「葉菜姉さん(仮名れんげ)」と「うず君

(福島被災地の保護猫さんで、「Uさん」が家族に迎えてくださった子です)

 

▲長女の「奈奈未姉さん」と「らお君

 

▲三女の「クーゲル姉さん」と「うず君

 

Uさん」のお家の三姉妹の先住猫さまに認められお近づきになれ

うず君」&「らお君」は、毎日楽しそうに過ごしていました

 

でも、Uさんのお家は仮の住処ですから

そろそろ幸せになるために"ずっとの家族"とのご縁をと思っていたところ

 

らお君うず君を家族に迎えたいラブラブ

 

信頼できる知人のご友人から里親のお申し出を頂戴しました!!

 

猫を飼えと…父の遺言なんです

飼うのなら買うのではなく

保護猫さんを迎えたいと思っていた時に

らお君うず君の事を知ったので

もし、らお君うず君

私の家でもいいよって思ってくれるなら

我が家にお迎えしたいと思って

 

里親様、なぜ「うず君」と「らお君」を

家族に迎えようと思ったのかお聞きしたところ

遺言って返って来たので驚きましたがまずは相性をみてもらうために

9月初旬にUさん宅でお見合いしていただきました

 

 

お見合い当日は、里親様知人Uさん宅にお邪魔したので

うず君」と「らお君」は驚いていました

 

 

 

でも、2にゃんには里親様の想いが伝わっていたようで…

 

 

里親様を拒絶することなく、撫でられていました合格

(私のことは怖がっていたけどしょぼん)

 

お見合いをして頂いた結果、是非ということになり

迎えるために色々と準備をしていただき

Uさん」と共に「うず君」と「らお君」のお届けに伺いました。

 

 

 

まずは、「パパさん」に抱っこしてもらいました音譜

 

 

うず君」は、抱っこ後にお部屋に離してもらうと…

 

 

隠れる場所を探し、出窓に置いてあったくまのプーさんと一緒にいましたあせる

 

 

らお君」は、抱っこの後は…

 

 

尻尾ピーンと立てて「Uさん」のもとへ

大好きな「Uさん」と「うず君」が一緒だから怯えることなく安心していましたグッド!

 

 

うず君」と「らお君」が環境に慣れるまでは過ごすことになるお部屋には

真新しいグッズが沢山用意されていました

 

おトイレは3個、フードとお水用の食器は2個ずつ、流水給水機

加湿空気清浄機、お留守番時の監視カメラに

(撮影忘れてましたが) キャットタワーやキャリーバック…

 

どれも里親の「Kさん」が

うず君」と「らお君」のことを想い買い揃えてくださっていました

 

成猫さんを2にゃん

しかも、らお君エイズキャリア

それでも、この子達が良いと仰ってくださった

この子達と生涯添い遂げると

 

 

うず君 らお君 良かったね

頑張ってきたから 猫神さまからご褒美だね音譜

2週間のトライアル頑張ってね!!

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

【ご報告】

2にゃんに保護後発生した医療費

うず君」が80,174円、「らお君」が72,907円

計153,081円となりました。

※領収書の画像を貼うとしましたが枚数が多すぎるので今回は一覧表

 

 

 

この「医療費」は、「心はいつも一緒基金」を使わせていただきました

ご支援してくださった方々に心より感謝申し上げます

 

 

現在、体調が優れない猫さんの保護が続いています関係上
医療費が膨れ上がり活動費」が不足し深刻な状態となっております
 
どうかご無理のない範囲で
引き続きご支援のご協力を何卒よろしくお願い申し上げます

 

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村