今日投稿する予定で昨晩頑張って下書きしていた

える君 (仮名エイジ)」の記事が

なぜか消えていました(涙)

 

でも、今から書き直すには時間が無さ過ぎるので…

 

える君」が生きていたエリアの画像を少しだけご紹介いたします。

 

 

このエリアは、地震だけでなく津波の被害も受けていました。

 

 

住宅と駅と商店が密集していたのに、その多くは津波に呑まれ姿を消し

辛うじて姿が残った建物もありましたが荒れてしまっていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも、福島原発事故前

人と動物たちの営みがあった訳ですから…


 

ここに取り残された"あの子達"を助けたくて

給餌を続けていたのですが

このエリアの建物を全て解体することが決まってしまいました

そこで残された時間で保護を急ぎました

 

 

その保護した子のうちの1匹が、「える君 (仮名エイジ)」でした。

 

明日、その「える君」の幸せ通信をお届けさせていただきます笑顔

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

いつも"あの子達"のために

温かい応援ご支援をありがとうございます。

里親様募集中の猫さん情報は、こちらをご覧ください ⇒
 
 
"あの子達"の命を繋ぐ「美味しいご飯」などが不足しおりますので、何卒ご支援のご協力を宜しくお願い致します
 

●小袋入りドライフード 

カビ・虫対策で「美味しいご飯」が傷まない小袋入りは、大量に必要としていますます。総合栄養食なら銘柄は問いません。 

●大袋入り ドライフード 

総合栄養食ならば銘柄は問いません。

●「ウエットフード」と「焼きカツオ」と「ささみ」

頑張っている"あの子達"へのご褒美。給餌日だけのご馳走です。

●保護猫さん用 「ちゅ~る」

保護時や投薬時など色々な時に重宝しています。

●給餌ポイント調査用

定点カメラ用の単三電池 (一ヵ月で約200本使用します)

 

送付先がヤマト運輸の営業所止めとなっておりますのでお手数ですが ヤマト運輸の利用 でお願いいたします。

 

【送付先】

〒319-0102

茨城県小美玉市西郷地840-3ヤマト運輸 021270

茨城美野里センター留め

電話 029-246-2334 

「心はいつも一緒」荷受係 栗原様

伝票用の電話番号ですので、お電話はご遠慮下さい。

お問い合わせはメールにてお願いいたします。anokotachi@gmail.com

 

 

 

SOS》活動費のご支援のお願い
この活動に関わる「活動費」は、「皆さま」から「心はいつも一緒基金」にご支援いただきましたお金で賄えない分は自己負担しています
現在かなり厳しい状態となっています。
ご無理のない範囲で構いませんので、ご支援のご協力を何卒宜しくお願いいたします。

 

【口座名】 心はいつも一緒基金 

●〈ゆうちょ〉 からの振込の場合は
【記号】 10170 【番号】 39358001 

●〈他金融機関〉 からの振込の場合は

【店 名】 〇一八 【店 番】 018 【預金種類】 普通預金 【口座番号】 3935800

 

"あの子達"のために、引き続き応援ご支援をよろしくお願いいたします。

 

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をよろしくお願いいたします♪