本日2回目の投稿です。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

1回目の投稿は、早朝6時過ぎに

北海道で未明に起きた大地震に関わる情報

少しでも早くと届けなくてはと焦り発信しご挨拶が未だでしたので

改めてご挨拶を

 

 

今回被災されました方々に

心よりお見舞い申し上げますとともに

亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りいたします。

 

北海道全土が被災され電気・水道・ガス・電車などの

ライフライン復旧に時間を要すると思われますが

どうか大変かと思いますが心を強く持ち

お怪我や病気などないようご留意してくださいませ。

 

※北海道のライフライン情報です、ご参照ください

https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12402975657.html

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

北海道には

福島・被災地保護した猫さんが、7にゃん暮らしています。

 

その7にゃんとご家族が無事なのかと

 

ご心配下さってお問い合わせが来ていますので

安否のご報告させていただきます。

 

・・・・・・・・・・

 

里親さまと保護っ子さんのご縁を繋いでくださっているはるちょこさん

里親募集中ひじりちゃん無事とご連絡を頂戴しました!!6

 

ひじりちゃん

 

・・・・・・・・・・

 

アンジュちゃん」&「アビィ君の夫婦猫さんとご家族

無事とご連絡を頂戴しました!!6

 

アビィ君 & アンジュちゃん

 

・・・・・・・・・・

 

もち丸くんご家族

無事とご連絡を頂戴しました!!6

 

もち丸くん

 

・・・・・・・・・・

 

ちとせちゃん」&「雅くんご家族

無事とご連絡を頂戴しました!!6

 

ちとせちゃん & 雅くん

 

・・・・・・・・・・

 

けいなちゃんご家族

まだご家族と連絡が取れていません汗

たぶん携帯電話のバッテリー温存のためメール確認が遅れているだけだと思われます。

大丈夫だと思いますが…やっぱり心配です泣

 

けいなちゃん

 

以上が、北海道で暮らす保護っ子さんとそのご家族の安否情報でした。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 


 

人も動物も

被災地にいる全ての命が

護られますように

祈ります

 

 

 

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をお願い致します♪