日曜は、「タッキー君」のこともそうですが、本当に色々あり過ぎて…

ご心配をおかけしてしまいまして、申し訳ありませんでした

何とか動けそうで、休みも取れましたので

福島に、"あの子達"に「美味しいご飯」を届けに、行ってきます

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

タッキー君」ですが…
 
ラピちゃん タッキー君、大丈夫ですかはてな
タッキー君 痛みは無くなったけど、1つ辛いことが…↓↓↓
 
タッキー君 オヤツのちゅ~るの禁止令がでてしまいました汗
ラピちゃん おばちゃん ちゅ~るあげてくださいご飯
 
完全復活までにはまだ少しかかるとは思いますが、だいぶ元気になってきてくれたのでホッとしていますヨッシャー
 
 
なお「タッキー君」の医療費 (開腹手術代と入院費) だけで…20万円を軽く超えました
※「タッキー君」も保護猫さんですが、被災地で保護した子ではないので「心はいつも一緒基金」は使用していません
 
実は、先週は我が家の子も1にゃんが体調を崩して入院していました。
その子と合わせると、この2週間で (心はいつも一緒基金を使用しない) 医療費が40万円を軽く超えています
このままでは破産してしてしまいます土下座
 
我が家は多頭飼育で、みんな今まで1年に1回健康診断だけで済んでいたので「ペット保険」に入ると掛け金が無駄になると思っていたのですが、みんなシニアになってきたので「ペット保険」に入る事を真剣に考え保険会社11社に資料請求しました。
そしたら、こんなに沢山の資料が…叫びパカッ
 
 
驚きました、「ペット保険」も凄い進化しているんですねビックリ
入院と手術に特化したもので医療費100%保証で一ヵ月の掛け金が500円しないものとかありました。
どれも色々と条件があるのでちゃんと調べないといけないのですが…
この資料を全部読むのがしんどくて土下座
どなたかいい保険があったら教えてください汗(切実なお願い)
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
先週、なかなか出来なかった「活動車」の「タイヤ交換」と「オイル交換」をしてきました。
 
タイヤは、昨年の12月に「冬タイヤ」にしましたが、この半年で約20,000キロ走行していますから、見事に「これ以上走行は危険です印」が出ていました。
 
 

なのでこのタイヤは破棄してもらい、今回は「ノーマタイヤ」を購入しタイヤ交換をしました。

 

 

一緒に「オイル交換」を半年ぶりにしてきました。

※オイル交換は、本来5000キロ走ったらしなきゃならないのですが時間とお金がなくて、半年 (約20,000キロ走行して) に1度だけしています。

 
費用は、「タイヤ交換」が65,423円で「オイル交換」が10,688円計76,111円でした。
 
 

あと「活動車」の「自動車税」の45,400円の支払いも先週してきました。

 

 

活動車のタイヤ交換とオイル交換と自動車税の計121,511円は「心はいつも一緒基金」を使わせていただきました。
ご支援くださいました方々に御礼申し上げます、ありがとうございましたどーもっ
 
sosご支援のお願いsos
この活動に関わる「活動費」は、「心はいつも一緒基金」のご支援金で賄えない分は自己負担しています
現在かなり厳しい状態となっています。
ご無理のない範囲で構いませんので、ご支援のご協力を何卒宜しくお願いいたします。
 

【口座名】 心はいつも一緒基金 

●〈ゆうちょ〉 からの振込の場合は
【記号】 10170 【番号】 39358001 

●〈他金融機関〉 からの振込の場合は

【店 名】 〇一八 【店 番】 018 【預金種類】 普通預金 【口座番号】 3935800

 

"あの子達"のために何卒ご支援のご協力をお願いいたしますどーもっどーもっどーもっ

 

 

ランキングに参加しています
1日1回応援のポチッ!! をよろしくお願いいたします♪