まず最初に、今回の投稿には残酷な画像は一切載せていませんので、ご安心ください。
 
同じ人間とは思えないほど冷酷かつ残虐な猫虐待犯、埼玉の「大矢誠」と千葉の「北川直人」。
 
その猫虐殺犯についてのご報告を書くのが嫌で嫌で、こちらにご報告をするのに時間がかかってしまいました。
 
それでもこのまま闇に葬ってしまうことは
犠牲になった子達が浮かばれませんし
この鬼畜たちに償いをして欲しい
この事件自体を無かったことにはさせない
そして、
二度とこんな事件が起こらないで欲しいとの思いで泣く泣く書きました。
書いていて辛くて辛くてストレスで胃痛が悪化してしまいました。
 
ですが
 

激辛チリソースのついた綿棒を突っ込み

布テープで口と鼻を塞いだりし

生まれて間もない仔猫2匹を虐殺し

その動画をネットで拡散した

千葉県・北川直人については遅かったようで…

 
悔しいことに北川直人」に関しては、既に判決が出てしまいました。
そのことについて「杉本彩さん」が、Facebookでご報告をされていらっしゃいますので転載いたします。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
[子猫虐殺動画事件] 虐殺犯に罰金20万円の処分決定
 
少なくとも2頭の子猫が乱暴に肛門をティッシュでこすられたり、圧迫されるなどして虐殺された事件。

逮捕された北川直人容疑者は、9月8日、裁判所に略式起訴され、同日付で罰金20万円の略式命令がくだされました。

この事件について、連名で告発人となり、告発状を提出していたEvaとNPO法人 動物実験の廃止を求める会(JAVA)は、起訴と動物愛護法における最高刑である懲役2年の求刑を求める文書を横浜地方検察庁小田原支部に提出していました。

北川直人の犯した罪は残酷極まりなく、到底許せるものではありません。

今回、多くの方々が横浜地方検察庁 小田原支部に要望を届けてくださいました。
そしてEvaにもたくさんのお電話をいただきました。
それに対して、くだされた刑はあまりに軽いと言わざるを得ませんが、社会が動物虐待は許さないという強い姿勢を持ち、北川直人の行為が動物愛護法違反と認定され、有罪にできたことについては、再犯防止、さらには、他の動物虐待犯への抑止の効果があると考えています。
皆様ご協力誠にありがとうございました。

 

(転載はここまで)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
杉本彩さん」がブログで北川直人起訴され罰してもらえるようにと呼びかけをされていますので、昨日こちらブログにそのことについて転載し「皆さま」にご協力と拡散をお願いしました。
 
が…
 
判決 がでてしまったようです。 
 
その判決については、杉本彩さん」はFacebookのみで発表されていたので、私は知りませんでした。
そのFacebookは拝見していませんでしたから。
そのため昨日記事をupしたところ、昨晩メールでそのことを教えてくださった方がいたので、その事実を知りました。
 
昨日の記事拡散ならびに検察への連絡をしてくださいました皆さま」、このような結果となってしまいまして申し訳ございませんでした。
 
生まれて間もない無抵抗な2匹の仔猫に対し行った残酷極まりない北川直人の虐待虐殺に対し、20万円の罰金刑ではあまりも軽い処分だと思います。
 
ただ、今回の事件は世に知られてしまいましたので北川直人」は
 
・派遣先の仕事を失うでしょう
・住んでいたアパートの大家さんの飼い猫が産んだ仔猫を殺したのですから、アパートを追い出されるでしょう
・「北川直人」が役員になっているペットフード関連会社は「パシフィックセールスアンド インポート」は、今後顧客を失うことになるでしょう。
・自身だけでなく家族も今回の事件によって苦しむことになるでしょう。
 
実刑こそ免れましたが、「北川直人」は取り返しのつかないことを犯してしまったとをこれから知ることとなると思います。
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
なお、こちらに関しましては、まだ判決は出ていません。
 
熱湯、火あぶり…猫13匹殺害
「動物虐待愛好家」から『神』と呼ばれていた
大矢誠容疑者
 
埼玉・52歳・税理士の「大矢誠」の判決が出ましたら、ご報告をさせていただきます。
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
今や子供の数を上回ったと言われている犬猫、その多くは一般家庭で『大切な家族』として暮らしています。
しかし、その陰では虐待・虐殺・悪徳ブリーダー・悪質飼育放棄により何万匹という数の子達が苦しみ殺されています

経済的には先進国な日本ですが、生き物たちのついては発展どころか後退国。動物に関わる法律の縛りがあまりにもなさすぎることが原因で、犠牲になる命が後を絶ちません

 
そんな中、
 
5年に1度の『動物に関わる法改正』が、行われます。
物言えぬ動物たちを守るため、どうかご協力をお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

動物の放棄・虐待は、犯罪です

法を犯し捕まれば、当たり前ですが前科者となります。

 

 

ランキングに参加しています

1日1回 応援の「 ポチッ!!」を宜しくお願いいたします♪


にほんブログ村