昨日・一昨日と更新が出来なくて…足を運んで下さった皆さん、ごめんなさいm(__)m
 
ブログアップを楽しみにしてくれている方がいると信じ!更新頑張っていきますね('-^*)♪
 
 
先日、Audiのイベントに行ってきたんだけど、実は以前お仕事で使って頂いたことがあるんです~(^∀^)v 私の初めての車関係のお仕事だったんですよ!
 
その時の写真がこちら~
 
海来オフィシャルブログ「Happy Bring」Powered by Ameba-201001212029000_ed.jpg
 
残念ながら、車が写っていないんだけど…許してね。
 
初めてAudiの車を間近で見せて頂いたとき、とってもキレイで言葉にならなくて。一瞬にして心を奪われてしまいました。
 
その時見せて頂いたのはホワイトゴールドの車だったんだけど、まるで海に反射しているかのようにキラキラと光っていてね。
あんなに車に魅力を感じたのは初めてだったな~(*^_^*)
 
 
そして今回はドイツのアーティストさんを迎えての生ライブ!!
 
開演前は長蛇の列・列・列でライブ中も写真撮影がOKだったので、皆さんカメラ片手に凄い盛り上がりだったよ!!
 
 
さぁ、ここで問題です。
 
Q.今回イベントに来られていた、ドイツで絶対的な人気を誇っているロックバンドさん。誰だか解るかな??
 
 
 
 
 
正解は《Tokio Hotel》さん~!!
 
当たった方はいてたかな?
 
私ね、ロックバンドさんの演奏を生で聴いたことが無くて…どんな感じなのかな?やっぱりエレキギターでの演奏なのかな?と思っていたんだけど……聴いてビックリ!!
 
アコースティックギターでの演奏だったんです。
 
とても暖かいメロディーや柔らかい歌声で、あっという間にTokioHotelさんの世界観に引き込まれてしまいました。
 
海来オフィシャルブログ「Happy Bring」Powered by Ameba-110624_212407_ed.jpg
 


with TokioHotelの皆さんと☆

本当に素敵なイベントで、楽しませて頂きました♪♪
 
ありがとうございました!