オランジェル♪埼玉天使のいるカフェとパン教室!  

埼玉県JR宇都宮線白岡駅東口より徒歩6分♪カフェオランジェル!初心者でも必ず膨らむ美味しいパンが作れるパン教室♪パンが美味しいカフェ・レイキの入れた料理・ケーキ♪で心も体も喜びます!営業時間10:00~18:00 定休日:水曜日+木曜日2回 0480-48-7358


テーマ:
こんにちわ╰(*´︶`*)╯♡
 
カフェオランジェルの川辺聡子です(⌒▽⌒)
 
いつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
今日はとっても暑いようなので、水分補給をしっかりしてくださいね♪
 
オランジェルではカシスソーダが大人気です♪
 
{95F74F4E-1833-4475-A530-30AD119520A8}

 
 
7月の天使のお茶会は(๑>◡<๑)
 
7月28日(金)  10:30〜12:00
 
  CROSS ROAD 
~人生分岐点~
        くぼたさんによる
お話会とミニセッショ╰(*´︶`*)╯♡

 
くぼたさんより

この 《 天使のお茶会 》は
セラピストさんや
ヒーラーさんや
いろんな方が、
いろいろなお話や
ためになるお話や
お役目にあった 
お話をしてくれるお茶会です。
 
《 天使のお茶会 》の参加費は、
 

ドリンク付き 1500円

ケーキ・ドリンク付き 2000円

ランチ・ケーキセット付き 2500円

 
私も 面白そうなお茶会や
知らない世界のお話などの
お茶会にいくつか
参加させていただきましたが
自分が その立場になるなんて
なんか 不思議です。
 
28日の《 天使のお茶会 》では
あなたを見守ってくれている
視えないものの 
お話をしたいとおもいます。
希望者には
見守ってくれている者の
メッセージを
ミニリーディングして
お伝えしたいと思います。
ご希望の方は
予約の際に
フルネームを お伝えください。
 
天使のお茶会終了後、
ご希望の方は
個人セッションも受付ます。
13:00~17:00
予約していただければ
前日までに
遠隔でリーディングして
当日 お伝えします。
30分 3500円 
 
《 天使のお茶会 》で
ミニリーディングしたから
終了後のリーディングって …
話が重複するのでは
と思われると思いますが、
ミニリーディングと
自分が希望して
受けるリーディングの
中身は ミニリーディングとは
違ったものになります。
個人差はありますが、
より深く、
より広く、
別の視点から、
より詳しく  、
亡くなった身内から、
など… など …
 あなたを見守る者からの
あなたを
見守ってくれているからこその
お言葉を頂けると思います。
 
不思議ですが
見守ってくださる方によって
導かれて お会いできることを
楽しみにしています。
 
神仏に感謝して 愛ある日々を
 
予約・問い合わせは
☎︎0480-48-7358
メールはオランジェルHPへ
http://cafe-orangel.com/
 
メールは、こちら(ホームページのフォームからお願いします╰(*´︶`*)╯♡)
 
いつも素敵な言葉をいただき、
 
感動したり、納得したり、時には涙したりと素晴らしい気づきをいただきます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
ぜひ、皆様も聴いてみてはいかがですか♪───O(≧∇≦)O────♪
 
7月の予定はこちら
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

白岡市でパン教室とカフェ♪satoko@カフェオランジェルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。