オランジェル♪みんなの笑顔を引き出すHappySatokoのカフェとパン教室!  

埼玉県JR宇都宮線白岡駅東口より徒歩6分♪カフェオランジェル!初心者でも必ず膨らむ美味しいパンが作れるパン教室♪パンが美味しいカフェ・レイキの入れた料理・ケーキ♪で心も体も喜びます!営業時間10:00~18:00 定休日:水曜日+木曜日2回 0480-48-7358


テーマ:
こんにちわ╰(*´︶`*)╯♡
 
いつもありがとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
カフェオランジェルの川辺聡子です╰(*´︶`*)╯♡

今日はパン祭りでした╰(*´︶`*)╯♡

たくさんのパンを作りました🍞

来月もやりますのでよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡


 
先日のオフ会♪楽しかったです♪本当に感謝しております╰(*´︶`*)╯♡
 
素敵な音楽会になりました╰(*´︶`*)╯♡
 
きよちゃんとひかりちゃんの
 
聴かせる素敵な歌声とフルートに
 
みんなが感動し、涙しました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 

 
{AC387315-5BDB-453D-8EB6-1270952A764B}

{88DC9120-0D1A-4D93-A8C3-369403C16F0A}

ひかりちゃんのイベントのお知らせです♪
 
 
3月12日(日) 14:30~16:30
 
マヤ暦相性占い(恋愛、家族、対人関係など自分と相手のkinを比較して、性格や思考を分析)
カタカムナ文字による宇宙の言霊メッセージ(氏名に宿る意味)を紐解いていきたいと思います。
皆さんと学ぶことで、より夢やワクワク、輝くためにお手伝い出来るのを楽しみにしております♪
 
 
参加費は2000円(ケーキセット付き)
 
 
マヤ暦本当に楽しいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
自分の使命がわかります(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
私は、青い手の白い風
 
青い手は、手を使った事、ヒーリングやお料理を作る事。
 
●手にオーラがある
「手」を使うことで、手に秘められた力がわいてきます。
手間をかけることや手抜きをせず、手作業などを
行うとパワーが沸いてきます。
マッサージや料理、造形、裁縫も得意だったりします。
 
白い風は、コミュニケーションをとれる場所を作る事
 

●つながりが大事
人との共感やつながりをとても大事にします。
同じような気持ちの人とは
すぐ仲良くなれます。

●メッセンジャー
伝達本能が高くいいと思ったら伝えようとするメッセンジャー能力が高い人です。
自分がいいと思ってるのだから、相手にもいい情報だと思ってしまい、
強引に話を進めてしまうところも。

 

オランジェルがそのようにしてくれています(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

ぜひ、自分の使命に気づき、楽しい毎日を過ごしませんか♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

 
ご予約は、カフェオランジェル 
0480-48-7358
 
メールはこちら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

白岡市でパン教室とカフェ♪satoko@カフェオランジェルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 教育ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。