初めましての方、リピーター様

お久しぶりの方・・


どなたでも、お気軽に参加していただける

Zoomお茶会コーヒー


 


このたび

リニューアル&パワーアップして
募集再開します!



6月からの内容は






となりますキラキラ




今のところ
月替わりで内容を変えていこうかなと
考えていますウインク




6月のテーマは

「がんばらずに
サクサク行動できるようになる
設定法♡」



新メニューの講座とは
また違った切り口からの未来設定
習慣化についての内容となりますキラキラ






早いもので、2024年も残り半分。





今年中に叶えたい目標はありますか?





もし今思いつかなくても



「叶ったら最高に嬉しい!


「思わずニヤニヤしてしまう照れ



そんな目標

ご一緒に設定してみませんか?





設定する目標は

・お仕事のことでも
・ご家族やパートナーシップのことでも
・ライフスタイルのことでも
・ダイエットでも
・断捨離でも

なーーーんでもOK!




お茶会では
きっちり脳科学にもとづいたワークを
取り入れていきますが



ストイック
頑張る
苦しい

といった

男性性の強いものではなく


効果はきっちり残しながらも

楽しく
ゆるゆる
サクサク行動できるように

アレンジしていますハート





そして、ワークが終わる頃には
行動したくてウズウズしてくる…


毎日の行動や選択が「無意識レベルで」
どんどん変わってくるように

みっちり計算されていますおねがいキラキラ




日々、なんとな~く
モヤモヤ考えていることを

あえてノートに書いたり
言葉にして誰かにアウトプットする機会って

毎日忙しく過ごしてたら
あんまりないですよね…



改めて
色んな切り口から考えて
言葉にして
誰かと共有する


こういう機会って
とっても大切なんじゃないかな~と
思いますキラキラ




今、調べれば
いくらでも情報はとれる時代だし

色んなワークだって
本を読めば一人でできます。



でも、少人数のお茶会や
マンツー講座のいいところは

とことん掘り下げられる
納得するまでできる

そういうことか!と腹落ちしながら
楽しく進められる

そんなところじゃないかな~と
思いますキラキラ



誰かとシェアすることで
思わぬ気づきがあったり



色~んな切り口から考えてみることで

自分の中に隠れていた思いが
どんどん引き出されたりして



とっても楽しいですよおねがいラブラブ





今回は、ワークの他に



クローバー脳科学にもとづいた

   「習慣化」のコツやTo Doの設定法


クローバー引き寄せ力を高める

      手帳の使い方3選💗



まで

た~っぷりつめ込みました!





脳と潜在意識オタク笑い泣き
伊藤のお茶会。




少しでも、面白そう
と思っていただけたら

ぜひお気軽に参加してみて下さいハート



6月の募集は

10日(月)  21時~
公式LINEよりスタートします!
(〆切は ~13日(木)まで。)

ぜひご検討下さいませキラキラ











✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••