んにちは!

 

 

 

 

あなたを細マッチョへ導くしょうです!

 

 

 

 

前回は、

食事制限なしの筋トレの話をしました。

 

 

 

 

今回は、

食事制限ありの筋トレの話をします。

 

 

 

 

 

これを読むと

辛く思える食事制限が、辛くなくなります!!

 

 

 

 

 

是非最後まで読んでください!!

 

 

 

 

まず始めに食事制限と筋トレをセットにする理由を

書いていきます。

 

 

 

 

ズバリ、、、

 

 

 

 

筋肉を維持することが出来るからです。

 

 

 

筋トレを行うと成長ホルモンが分泌されます。

これによって脂肪が燃焼されやすくなります。

 

 

 

 

 

理想は

 

 

筋肉を維持して美しい肉体になる事です。

 

 

 

 

では、そのきれいな肉体になるための食事制限と

筋トレはどうすれば良いか、説明します!

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

糖質を制限するだけ良い

 

 

「え、それだけ?」と思ったかもしれません。

 

 

 

 

はい、これだけです。笑

 

 

 

 

食事制限に関しては、糖質制限が最強だと思っています。

 

 

 

 

と言っても完全にカットする必要もないんです。

あくまで制限なので、、、!

 

 

 

 

これでだいぶハードルが下がったと思います!

 

 

 

 

糖質制限は単純な話、炭水化物を

減らせばいいのです。

 

 

 

身近なものだと、お米、パン、麺

減らせばそれだけで全然変わります。

 

 

 

 

 

お肉、野菜、豆、魚肉をメインに食べれば良いわけです。

 

 

 

 

 

何度も言いますが、完全にカットする必要は

ないのです。

 

 

 

 

特に朝と昼は食べないと体がもたないので

ちゃんと食べて下さいね!

 

 

 

 

 

特に不要なのは夜です。

 

 

 

僕は、キュウリにコチュジャンをかけて食べています。笑

 

 

 

 

 

本当にちょっとした食事制限と筋トレを

サボらずやれば、しっかり痩せてカッコいい体に

なれるのでそこまで気にすることはないかと思います!

 

 

 

 

 

なので、食事制限する時は糖質を制限することを

意識して頂ければいいと思います!!

 

 

 

 

 

頑張ってください!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

誠にありがとうございます!

 

 

 

 

次回もお得な情報を書くので

お見逃しなく!!