んにちは!

 

 

 

あなたを細マッチョへと導くしょうです!

 

 

 

今回は

 

 

トレーニングの効果が

一番出る時間帯についてお話します。

 

 

 

この記事を読むとあなたは

 

 

 

短期間で細マッチョになることができ

第二の人生を送ることが出来ます!

 

 

 

 

逆に読まなければあなたは

 

 

 

トレーニングが無駄になったり

 

 

いつまでも細マッチョに

なれないかもしれません。

 

 

 

あなたは第二の生活

今のままの平凡な生活

どちらを選びますか?

 

 

 

 

第二の人生を過ごしたい人

是非、最後まで読んでください!

 

 

 

 

ではまず

トレーニングを行うのに

ふさわしくない時間です。

 

 

 

それは

 

 

 

 

・食後すぐ

 

 

・空腹時

 

 

・寝る直前

 

です。

 

 

 

 

 

このタイミングでトレーニングをするのは

絶対に避けましょう!

 

 

 

そして

トレーニングが一番望ましい時間帯は

 

 

ズバリ

 

 

 

夕方の16時~18時の間です!!

 

 

 

この時間帯は

 

 

 

・食後から十分な時間が経っている

 

 

・ケガをしにくい

 

 

・日中より筋肉が動きやすい

 

 

ですから筋トレの質もかなり上がります!

 

 

 

 

この時間帯が

望ましいと言われていますが

 

 

 

 

どうしてもこの時間は

都合が悪いという人も居ると思います。

 

 

特に社会人のみなさんです。

 

 

 

 

そういった人は

食後の2時間後

トレーニングをするようにしましょう!

 

 

 

では

今すぐできる簡単トレーニングです!

 

 

 

16時~18時の間にトレーニングをする!

と3回言って下さい!

 

 

 

 

これであなたは確実にマッチョに近づきました!

 

 

 

次回もお得な情報を書いていくので

お見逃しなく!

 

 

 

本日も読んでいただき

ありがとうございます(^∇^)