んにちは!

 

 

あなたを細マッチョへと導くしょうです!

 

 

 

今回は

 

キモイマッチョ(女性が引いてしまうマッチョ)

にならないようにする方法についてお話します!

 

 

 

この記事を読めばあなたは

 

 

 

理想の体を手にし

女性を虜にする

モテマッチョになります!

 

 

 

逆にこの記事を読まなければ

 

 

せっかく鍛えても

女性から引かれてしまいます。

 

 

 

あなたが女性に

引かれてもいいと思うのなら

この先は見ないでください。

 

 

 

 

理想の体を手入れたい!

 

 

女性にモテたい!

 

 

 

なら読んでください!

 

 

では

キモイマッチョというと

どんな人かというと

 

 

 

上半身だけムキムキで

下半身は細いという人です。

 

 

 

結構

海に行くとそういう人を多く見ます。

 

 

 

 

その人自体は

すごくドヤ顔で歩いてるんですけど

 

 

その近くの女性はみんな

引いてるか

笑いをこらえています。

 

 

 

 

あなたにはこうなってほしくないので

気を付けてください。

 

 

 

 

なので

上半身とともに

下半身も鍛えていかなくては

なりません。

 

 

 

 

でも、

下半身の鍛え方は簡単です。

 

 

例えば

ランニングであったり

階段を昇り降りするだけでも

十分鍛えれます。

 

 

 

なので

日常生活の中でも鍛えられるのです。

 

 

 

 

エレベーターを使わず階段で上に行ったり

 

 

近くのコンビニまで行くのに

車を使わず

歩いていく

自転車でいく

 

 

 

ということでも下半身は鍛えられてます。

 

 

 

いかに日常生活の中に

トレーニングを入れるかも

マッチョへの近道です!!

 

 

 

では、今すぐできる簡単トレーニングです!

 

 

まず

その場に立ってください!

 

 

そして

その場にしゃがんでください!

 

 

 

これを3回行ってください!

 

 

こんな簡単な作業でも

鍛えられるということです!

 

 

 

これで

またあなたは

モテマッチョに一歩前進しました!

 

 

 

次回もお得な情報を書いていくので

お見逃しなく!(≧∇≦)

 

 

 

本日も読んでいただき

誠にありがとうございます!(≡^∇^≡)