世界のどこにいても

私らしく生きたいを応援!

ライフキャリアコーチ/

キャリアコンサルタントNaoです。

 

 

あっという間に6月が終わってしまった!

つまり2024年が半分終わったってこと!?

早すぎる・・

年を重ねるにつれ

どんどん早くなってて怖い~💦

 

 

海外のインターナショナルスクールが

長期のホリディに入ったので

一時帰国するお友達家族が多く

6月、7月は久しぶりの方に

リアルで会えるのが嬉しいビックリマーク

 

 

シンガポール・タイのお友達が

ほとんどですが

 

駐妻インターンとして

帰国前の半年参加した

CAREER MARKで

同期インターンだった方々は

 

アメリカ、トルコ、

コートジボワール、

イギリスから帰国済みという

世界各国から参加で

友だちが一気にワールドワイドにイエローハーツ

 

 

今回そのうち4人で

集まることができてビックリマーク

 

 

 

手前のコートジボワール在住の

きえちゃんは

ポジティブ心理学を学び

コーチとして活躍中!

 

 

 

みんなとの会話が本当は刺激がたくさんビックリマーク

 

日本で食べたいものは

卵かけご飯

 
とか
 
あっちの野菜は高いのに
しなしなだから
みずみずしい野菜が嬉しい
 
とか
 
丁度いい頑丈な
缶の入れ物とかないよね
 
とか
 
日本人は100人ぐらい
 
とか
 
わかるわかる!と共感し合える
内容が、日本で普通に聞いたら
「え?そうなの?」と
思うようなことで。
 
 
海外に住むって
それだけで大きな経験だし
 
価値観が大きく変わる
貴重な体験だったんだなぁって
 
改めて感じる時間でした照れ
 
 
 

 

 
もっといろいろな国に住んでいる方と
お話ししたいなぁって思って!
 
 
企画してまーす。
良かったらお気軽にご参加くださいね♪
 
 

 

世界のどこにいても

自分軸で自分らしく輝くママを

増やしたい。

 

あなたがはじめの一歩を

踏み出すために

そっと背中を押したい。

 

そんな思いでコーチ活動を

しております♪