リモートカウンセリング

期間限定キャンペーン

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

限りある人生をもっと豊かにハッピーに!

開運カウンセラー☆KIMIKO☆ですバラ

 

 

 

明日8月4日(水)20時13分は獅子座の新月。

 

 

 

獅子座の大きなテーマは

自分を輝かせるキラキラ

自己実現キラキラ

など。

 

 

大きな変化を迎えている時代だからこそ、

自分の中に変わらないものとして、

これがあるから大丈夫!

これがあるから私は強い!

というものを見つけ、磨いていきたいところ。

 

 

そのためには、

・自分の才能や能力を認める

・誰かと比べてしまうことをやめる

を意識してみることです。

 

 

また、姿勢を正したり、

背筋を伸ばすのも自分軸を鍛えてくれます。

 

意識するためには

背骨の両脇を自分の手でトントンするのもおすすめ。

 

 

他には恋愛というキーワードもあるので、

パートナー募集中の方や婚活中の方は

自分を磨いたり、

セルフイメージを高めてみましょう乙女のトキメキ

 

 

一番簡単なのは

ペアの食器やクッションを揃えたり、

良い恋愛をしている自分というイメージを持つこと、

そして明るい色の洋服を着ること!

 

 

 

ピンクとかオレンジとか赤の服って・・・

と言われる方が多いのですが、

本氣で恋愛や結婚を考えているなら、

とりあえず三か月は意識して

こうした色を身に着けてみてください。

 

特にピンクはおすすめですハートのバルーン

 

今は「くすみカラー」なども流行っているので、

苦手な方は「くすみピンク」とかから始めてみても良いかも。

 

 

イメージも、無理やり思い込むのではなく、

「幸せな恋愛をしている自分だったらどうするか」

という視点で考えてみることなどです。

 

それが幸せオーラとなって

素敵な恋愛を引き寄せる原動力にもなってくれます音譜

 

 

ちなみに、この「セルフイメージを高める」

は恋愛だけではなく、

仕事で成功している自分、や

豊かに暮らしている自分、

などにも応用できます乙女のトキメキ

​​​​

 

お願いごとワークは

新月タイムになってから、
8時間以内にお願いごとを書き出しますが、

8時間が難しい方は48時間以内でも大丈夫ニコニコ

 

ぜひ、リラックスして楽しみながら書いてみましょうラブラブ

 



獅子座のキーワードとお願いごと例は↓ こちらです。

 


【獅子座のキーワード】


「恋愛」「出会い」「デート」「創造力」「芸術性」「子供」
「自己実現」「決断力」「意志の強さ」「寛大さ」「勇氣」
「冒険心」「長期休暇」「自信を持つ」「集中力」「親切心」
「意欲」「情熱」「生きる楽しさ」「自己尊重」「おおらかさ」

 



【獅子座の解放キーワード】


「傲慢さ」「自己中心的態度」「浪費」「劣等感」
 

 


【獅子座の担当器官】


背中・背骨・熱・炎症・憔悴
 

 


【獅子座のお願いごと例】


・私は人生を心から楽しめる素敵なパートナーと出会い、

 お互いを尊敬尊重しながらお付き合いしています。
・私は常にあるがままの自分で愛されています。
・私は自分の持って生まれた才能を生かし、豊かに暮らしています。
・私は自分の才能を生かせる最高の仕事をし、多くの人に喜んでもらっています。
・私は常にリスクを恐れず、最適な決断をしています。
・私は大切な計画を最後までやり遂げる強い意志を持っています。
・私は自分の子供の持っている力を伸ばす接し方をしています。

・私は他者と比べて劣等感や嫉妬を持つことを手放しています。
・私は定期的に楽しい休暇を取っています。
・私は自分の人生を心から楽しんでいます。
・私の○○が完全に癒されます(完治します)。

お願いごと例を参考にしていただいてもよいですし、
ご自分なりにアレンジしても大丈夫天使の羽

ぜひ書き出してみてくださいキラキラ♪

 

 

 

 

あなたにも幸あれ星

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

※日々の吉方や運勢アドバイスはサンケイスポーツ新聞さんのHPや公式LINE

 でご紹介しています。

 公式LINEは毎朝届くので、おすすめです音譜

 

登録方法はこちら↓

https://www.sanspo.com/sports/news/20161130/spo16113014300001-n1.html

 

 

※LINEご希望の方のご登録はこちらから

 

image

 

 

メニュー料金一覧

 

九星早見表

 

お申込みフォーム