【一生使える開運マニュアル】受付中うさぎ

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

限りある人生をもっと豊かにハッピーに!

開運カウンセラー☆KIMIKO☆ですバラ

 

 

今日は母の希望で靖国神社に参拝してきました。

 

母も亡父も共に兄弟全員、戦争で亡くなっているので、

思うところがあったようです。

 

ちょうど桜も咲き始め、お天氣にも恵まれました桜

 

image

 

image

 

image

 

 

お参りを済ませて、ちょうどお昼前だったので、

新しく出来たという境内の八千代食堂へ。

 

こちらをいただきました。

 

image

 

旧知覧特攻基地の軍指定食堂でもあった富屋食堂で

「特攻の母」と呼ばれた鳥濱トメさんの玉子丼

だそうです。

 

食べ盛りの少年や青年であった特攻兵の方たちにとって

きっとご馳走であっただろうし、

もしかしたらこれが最期の食事になった方もいるかも、

と思うと、とても切なくなりました。

 

同時に、両親の兄弟はじめ、

こうした方たちの思いの先に、

今の平和や幸せがあるのだと

改めて感謝しかありません。

 

ぜひ、天国では笑っていてほしいし、

次に生まれ変わるならみんな幸せに

自由にやりたいことを伸び伸びとやってほしいです。

 

 

と、ちょっとしんみりしましたが、

玉子丼自体は、ものすごく美味しかったので、

ぜひおすすめですスプーンフォーク

 

 

 

image

 

 

 

 

 

あなたにも幸あれ星

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

※LINEお友達登録追加はこちら(20%OFFチケット付)

image

 

 

※日々の吉方や運勢アドバイスはサンケイスポーツ新聞さんのHPや公式LINE

 でご紹介しています。

 公式LINEは毎朝届くので、おすすめです音譜

 

登録方法はこちら↓

https://www.sanspo.com/sports/news/20161130/spo16113014300001-n1.html

 

 

メニュー料金一覧

 

九星早見表

 

お申込みフォーム