【一生使える開運マニュアル】受付中うさぎ

 

 

毎日の吉方位とラッキーカラーがすぐわかるキラキラ

【最強の幸運引寄せカレンダー】 好評受付中うさぎ

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

最強の良運を招いて人生上々!

開運カウンセラー☆KIMIKO☆ですバラ

 

 

今日2月20日(月)16時6分は魚座の新月新月

 

新月というのは【満月へのスタート】
ですから、
新月に合わせてお願いごとをしたり、

新しく何かを始めると宇宙の応援を得やすいのです。

お願いごとは何でも大丈夫ですが、
その月が支配する星座のテーマに合わせる
と、より叶いやすくなります。

 

 

 

新月のお願いごとの元になっているの西洋占星術では

それぞれの星座ごとに支配星(守護星)

というものが割り当てられており、

そこからテーマやキーワードが導き出されるのです。

 

 

魚座の支配星は海王星で、

理想、幻想、無意識、直感、霊感、夢、神秘性、

芸術、想像力、奉仕、自己犠牲などを支配する星です。

 

 

そこで今回、テーマに沿ったお願いごとと同時におすすめなのが、

・夢や目標を明確にする

・夢ボードや夢ノートを作る

・夢を叶えたい理由や目的は何かを再確認する

・夢が叶えた先にどんな未来が待っているのかを考える
・夢を現実化するための行動をする

なども合わせて考えること。

 

 

夢とか無いよ~という方は、

どういう風になっていたら自分は幸せなのかな?

とか

どういう氣持ち、どういう状況が理想かな?

というところを考えてみてください合格

 

 

お願いごとのパワーが最も強いのは8時間以内ですが、

難しいときは48時間以内でもOKですルンルン

 

 

 

では魚座のキーワードです。

 

 

 

【魚座のお願い事キーワード】

「喜び」「慈愛」「優しさ」「無条件の愛」「信頼」「想像」
「不安に打ち克つ」「許し」「理解」「受容」「宇宙パワー」
「スピリチュアル」「精神世界」「霊的能力」「癒し」「浄化」
「瞑想」「心の平安」「睡眠」「依存からの脱出」

 

 

 

【魚座の解放キーワード】

 

 「落胆」「延期」「依存症」「被害者意識」

 

 

 

【魚座が支配する器官】


足首から下の部分、外反母趾、リンパ(リンパ腺)、

風邪、中毒、など。
 

 


お願いごとの例としては、

・私は愛に溢れ喜びに満ちた日々を過ごしています。
・私は他人との違いを認め、それを素晴らしい個性として発揮していきます。
・私は新しい経験を怖がらず、新たなチャンスとして活かします。
・私は常にベストタイミングで行動を起こしています。
・私は常に自分にも人にも物事にも愛情と優しさを持って接しています。
・私は霊的能力がどんどん開花し、進歩しています。
・私は自分にとって一番良い方法と出会い、心の平安を得ています。
・私は質の良い睡眠を摂ることにより、毎日快適に過ごせています。
・私は○○(身体の疾患部分)をよりよく改善していきます。

・私は○○の依存から解放され自由です。
というような書き方がおすすめです。

 

 

 

あなたにも幸あれ星

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

※日々の吉方や運勢アドバイスはサンケイスポーツ新聞さんのHPや公式LINE

 でご紹介しています。

 公式LINEは毎朝届くので、おすすめです音譜

 

登録方法はこちら↓

https://www.sanspo.com/sports/news/20161130/spo16113014300001-n1.html

 

 

メニュー料金一覧

 

九星早見表

 

お申込みフォーム