最強の開運アイテムで最幸の人生にキラキラ

【一生使える開運マニュアル】受付中うさぎ

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

最強の良運を招いて人生上々!

開運アドバイザー☆KIMIKO☆ですバラ

 

 

さっそくですが、

あなたは今生きたい人生を歩んでいますか?

 

いろいろな開運学を勉強し、

運氣アップや夢を叶えるお手伝いをしてきましたが、

それだけでは充分でない方もいる、ということもありました。

 

いつも同じ失敗を繰り返してしまう、

どうしても良い方に舵を切ることが出来ない、

虚しかったり苦しかったりといった記憶がつきまとう、

などの思いを抱いている方もいるのでは。

 

私もそうでしたが、

そういうのって、過去世から影響を受けている場合もあります。

 

 

過去世を視るのは、ずっとやっていたのですが、

今までのやり方だと私にしか視えないので、

何とかお客様にわかりやすいようにしたいな~と思っていました。

 

 

そこで、いろいろと工夫して

カードを二種類使うことで、

・今のあなたに一番影響を与えている過去世

(どんな人だったか、どんな人生だったか、生き様や環境、抱いていた願望、最期など)

・過去世から今世に引き継がれた問題点と解決のヒント

をお伝えできるようにしました。

 

 

題して

過去世ヒーリングセラピー

です。

 

 

こんな思いを抱いている方におすすめします。

 

星過去世での嫌な記憶を癒してあげたい

星今の人生を前向きにとらえるようになりたい

星「自分軸」をしっかり持ちたい

星自分の過去世を知りたい

星自分という存在を理解し認めてあげたい

 

 

右矢印料金

 

※オンライン(ZOOM) 60分:1万3千円 / 90分:1万8千円

(当日のまとめとカード画像をレポートにして後日メールにてお送りします)

 

※レポート(PDFにてご送付) お一人様:3千5百円

(リーディングの内容とカード画像をレポートにしてお送りします)

 

 

ご希望の方はお名前とメールアドレス、

オンラインの方はご希望日時や曜日などを第三候補までご明記の上、

お申込みください。

 

お申込みフォーム

 

 

 

ご返信にてお振込先をお知らせし、

ご入金後に正式受付となります。

 

そのため、オンラインご希望の場合は

ご希望日時に余裕を持ってお申込みください。

 

なお、ご入金後のキャンセルや返金は受付できかねます。

ご了承くださいませ。

 

 

 

 

 

あなたにも幸あれ星

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

※日々の吉方や運勢アドバイスはサンケイスポーツ新聞さんのHPや公式LINE

 でご紹介しています。

 公式LINEは毎朝届くので、おすすめです音譜

 

登録方法はこちら↓

https://www.sanspo.com/sports/news/20161130/spo16113014300001-n1.html

 

 

メニュー料金一覧

 

九星早見表

 

お申込みフォーム