【開運旅行なび2023】早期受付中うさぎ

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

良運を招いて人生上々!

フォーチュンサポーター☆KIMIKO☆ですバラ

 

 

人は・・・

特に精神世界やスピリチュアリティを尊重していたり、

人生に真摯に向き合っている人ほど、

何か良くないことが起きた時

「これは自分にとってどういう意味があるのか?」

「自分にとって良いことなのか?悪いことなのか?」

などと考えてしまいがちです。

 

 

でも、そういう時ってたぶんとても大変な時。

 

それなのに、さらに

・自分が試されているのではないか

・何かの罰なのか

・ここから何を学ぶべきなのか

などを突き詰めてしまうと、どんどん氣持ちが暗くなります。

 

 

私も何度か・・・というか何回もありましたが、

一番ひどかったのが身近な人の死でした。

 

常に「意味」を考えてしまい、

体も心も限界まで行きそうなとき、

ある方から

「こういう時は意味を考えるよりも

出来ることを考えた方がいいですよ」

と言われたのです。

 

起きてしまったことは変えられない。

 

もちろんその出来事に意味が無いことは無いけど、

それは後になってわかれば良い。

 

意味ではなく出来ることを考えて行動すること、

その過程で意味が見つかるのだと、

今はそう実感しています。

 

私が亡くなった方からのメッセージや

神様やガイドのメッセージをお伝えしようと思ったのも、

その時に出来ることがこれだったから、でした。

 

 

よく成功者の方が

「あの苦しい時があったから今がある」とか、

「あの失敗があったから今の成功につながった」

と言われることがありますが、

「今(つまり後から)思えば」ということかなと思います。

 

 

だから、もし現在そういう状況にいるのなら、

意味はいったん横に置いて、

一番好きなものを食べて、好きなことをして、

寝られるだけ寝てください。

 

誰かを亡くして辛いなら

思いっきり泣いたり、

その方が好きだったものを食べたり、

あるいはお友達でもカウンセラーでも

(もちろん私でも)良いので、

ただただその方の話を聞いてもらいましょう。

 

 

もしどこかに出かける氣力と体力があって、

何かをして自分を変えたい!と思うなら、

ちょっと荒療治ですが、

ジェットコースターに乗ったり、

バンジージャンプをするのも一つの手。

 

 

それから、

したかった仕事や習いたかったことを始めるとか、

自分に磨きをかけて美を追求するとか、

何か行動してみましょう。

 

 

 

それが成長や成功につながります。

 

 

 

 

 

 

 

あなたにも幸あれ星

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

※日々の吉方や運勢アドバイスはサンケイスポーツ新聞さんのHPや公式LINE

 でご紹介しています。

 公式LINEは毎朝届くので、おすすめです音譜

 

登録方法はこちら↓

https://www.sanspo.com/sports/news/20161130/spo16113014300001-n1.html

 

 

メニュー料金一覧

 

九星早見表

 

お申込みフォーム