右矢印わくわく開運旅行プラン好評受付中キラキラ

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

良運を招いて人生上々!

フォーチュンサポーター KIMIKOですバラ

 

(少しでも涼しくなりますように)

 

 

先日、九星氣学のレッスンを受講された方から

ご感想のメールをいただきました!

 

ありがとうございますハートのバルーン

 

ご紹介OKとのことでしたので、

抜粋して掲載させていただきます。

 

 

**************************************

 

九星氣学のレッスンでお世話になったFです。

その節はありがとうございました。

今の仕事(注:ある講師をされています)に少しは役立つかと思い、

何となく始めたレッスンですが、かなり面白かったです。

おっしゃったように本とかネットでも勉強は出来るかもですが、

KIMIKOさんが直接経験したお話とか、知らなかった雑学的なものとか、

生きた情報が聞けたのが有意義でした。

講義でも、生徒の性格とか扱い方がわかりやすくなったのが自分なりの収穫です。

ほんとに学生時代にこれを知ってたら違ったかもしれませんね。

次は開運旅行とかも勉強したいと思ってます。

年末頃になるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

 

**************************************

 

 

Fさんは、氣学の中でも「性格」とか「付き合い方」について

とても興味がおありだったので、

今回は性格を中心としたレッスンでした。

 

FAさん、改めてありがとうございました

 

 

 

 

あなたにも幸あれ星

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

※日々の吉方や運勢アドバイスはサンケイスポーツ新聞さんのHPや公式LINE

 でご紹介しています。

 公式LINEは毎朝届くので、おすすめです音譜

 

登録方法はこちら↓

https://www.sanspo.com/sports/news/20161130/spo16113014300001-n1.html

 

 

メニュー料金一覧

 

九星早見表

 

お申込みフォーム