龍龍神様からのメッセージ龍

詳細はこちら 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

運命の道を開く

フォーチュンサポーター KIMIKOですバラ

 

 

昨日はご縁あってKREVAさん

「908 FESTIVAL 2021+1」(@日本武道館)

に行ってきました。

 

image

 

例年はたくさんのアーティストが出演されるのですが、

ご時世的に今回は日替わりゲスト一組のようでした。

 

ゲスト初日がZORNさん、昨日はKICK THE CAN CREWさん、

今日は三浦大知さん、

そして21日(日)はアフタートークショーとのことです。

 

 

座席間のゆとりもあり、感染対策もしっかりされていましたし、

お客様も大人でしっかりされていましたし、

なんと入場特典で特製マスクも付いていた!

(グッズで売られているもので一人一枚でした)

 

私自身も家から直行、電車の乗り換えもないので、

途中どこにも寄らず誰とも話さず、

終わったら即直帰で出来る限りの対策はしました。

 

 

LIVEも2~3年ぶり、そしてやっぱり生LIVEは良いなと実感。

 

お芝居やコンサートは配信でも楽しめると知ったこの2年でしたが、

なんというか

浴びる

と言う感覚は会場ならではでした。

 

KREVAさんのLIVEはいつも音楽やパフォーマンスはもちろん、

照明やレーザー光線も素敵で楽しめるのですけど、

今回は特にレーザー光線が美しくて感動だったのですキラキラ

 

 

なので、それもあり、今回は

音や光を浴びる

という感覚を思い出した感じ。

 

 

でも、配信は配信で

自宅なら声も出せるし、飲食も自由だし、

何回も楽しめるし、好きなところを何回でも見られるし、

そういう氣軽さも良いなとも思います。

 

 

それと、昨日は前半はKREVAさんのソロ、

後半がKICK THE CAN CREWさんだったので、

ソロとグループの違いがすごくわかりましたし、

それぞれ美味しいとこどりで

ベスト盤のLIVEを2回満足楽しめた感じニコニコ

 

見逃し配信もあるようですので、

ご興味ある方はぜひルンルン

下矢印

908 FESTIVAL 2021+1 | KREVA

 

 

ちなみに今回氣に入ったグッズはこちら

 

image

 

LIVEでも良いし、

夏などにも合いそうなので楽しみですハートのバルーン

 

 

 

あなたにも幸あれ星

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

※日々の吉方や運勢アドバイスはサンケイスポーツ新聞さんのHPや公式LINE

 でご紹介しています。

 公式LINEは毎朝届くので、おすすめです音譜

 

登録方法はこちら↓

https://www.sanspo.com/sports/news/20161130/spo16113014300001-n1.html

 

 

メニュー料金一覧

 

九星早見表

 

お申込みフォーム