2022年をリセット元年に!

目標設定&行動計画ワークショップ

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

運命の道を開く

フォーチュンサポーター KIMIKOですバラ

 

 

今日は久しぶりに開運さんぽ。

 

バスも通っていますが、

こうした状況なので、今日は徒歩で

野沢龍雲寺さんへ。

 

境内はものすごくビックリするくらい綺麗で

屋外ではあるものの、チリ一つないという感じ。

 

そして何枚か写真も撮らせていただいたのですが、

一番驚いたのが、こちら下矢印

 

image

 

ピンクの輪の中、

何と光がハート型になっていましたドキドキ

 

 

 

さて、順序が逆になりましたが、

山門がこちら

 

image

 

 

山門から見る境内も素敵です。

 

image

 

こちらがご本堂

 

imageimage

 

 

この境内から庫裡までの道がとても素敵で

良い写真もたくさん撮れました。

 

image

 

image

 

 

 

帰りは別の道を通り、野沢稲荷神社さんにも立ち寄りました。

 

image

 

image

 

 

あちこち寄ったりしたので1時間の予定が1時間半になったけど、

なかなか良いおさんぽになりました。

 

 

今日の感染者数や予測を見る限り、

まだしばらくは徒歩さんぽがメインになりそうかな走る人

 

 

もしおさんぽも難しい~という方は、

お掃除や片付けをしてみてくださいね。

(私も一日一エリアを目標にやっています)

 

 

 

あなたに幸あれ星

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

※日々の吉方や運勢アドバイスはサンケイスポーツ新聞さんのHPや公式LINE

 でご紹介しています。

 公式LINEは毎朝届くので、おすすめです音譜

 

登録方法はこちら↓

https://www.sanspo.com/sports/news/20161130/spo16113014300001-n1.html

 

 

メニュー料金一覧

 

九星早見表

 

お申込みフォーム