いつもご覧いただきありがとうございます。

 

運命の道を開く

フォーチュンサポーター KIMIKOですバラ

 

 

オミクロン株の感染がすごい勢いですね。

 

どんなに氣をつけていても、

これだけの感染力だと罹ってしまうこともあるでしょうが、

罹った方は少しでも早く快癒しますように、

そして罹っていない方は、

どうぞ引き続き、氣をつけてお過ごしくださいませ。

 

 

少し日にちが経ってしまいましたけれど、

これほど感染が広がる前

(「まん延防止等重点措置」が出る前でした)

早稲田の穴八幡宮に行ってきました。

 

image

 

仕事の都合で、夕方だったためガラガラでした。

 

image

 

目的は古い「一陽来復御守」の返納と

新しい御守の授与。

 

 

毎年行っているので、

今年もなんとか行けてホッとしました。

(この授与は節分までの期間限定なので)

 

 

ここから、さらに2022年の運を上げるために、

ギリギリですが、なんとか今月中に、

片付けなどもがんばろうと思います。

 

風水カレンダーだと、立春が年の初めなのですが、

今年は2月1日が旧正月になるので、

ちょうど1月最終日が大晦日、

2月1日が新年という形になります。

 

区切りが良いので、

1/31に晦日参り、

2/1に初(?)詣で&朔日参りをする予定です。

 

 

もし朔日参りを始めたい!という方は

2/1から始めるのもおすすめです音譜

 

 

 

 

 

 

あなたに幸あれ星

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

※日々の吉方や運勢アドバイスはサンケイスポーツ新聞さんのHPや公式LINE

 でご紹介しています。

 公式LINEは毎朝届くので、おすすめです音譜

 

登録方法はこちら↓

https://www.sanspo.com/sports/news/20161130/spo16113014300001-n1.html

 

 

メニュー料金一覧

 

九星早見表

 

お申込みフォーム