いつもありがとうございます。

ハッピーライフサポーター☆かただ美怜ですバラ



カードリーディングでも通常のセッションでも、やはり一番多いのは仕事のご相談です。


特に私の場合は、30』代~50代の女性の転職や独立、また最近は主婦の方の起業や会社復帰などのご相談も増えました。


先日も起業についてのご相談があったのですが、大体の準備は整っていて、あとはご本人が決断するだけの状態。


とはいえ、やはり初めての起業ですから、あと一歩が難しいところでした。



でも、たいていの場合、人は、したくないことだったら「すべきか、やめるべきか」という悩みにはなりません。


基本的には、それをしたい、でも、方法が見つからなかったり、自分に出来るかどうか不安だったり、自信がなかったりするので、悩んでしまいます。


けれど、自分に出来ないことは引き寄せられてこないし、目標として思いついたりもしません。


ですから、それをしたいなら、あとは出来る理由や方法を、自分の中に見つけるだけです。



セッションで、持って生まれた運気や資質、個性などを深く探っていくと、問題をクリアするヒントやそれを思いついた理由、氣づかなかった適性などが出てきます。


そういうものが、実はご自分の中に潜在意識としてあったということがわかると、それが自信や、出来る理由につながってきます。


そうしたら、あとは、時期(タイミング)を見るだけ。


人には、休んで充電する方が良い時期や、勉強・プランニングの時期、積極的に行動する時期、方向性を見直す時期、新たなことに挑戦する時期など、様々な時期があります。


それらを総合的に考えて、計画(戦略)を立てると、運氣が追い風となり、目標を達成しやすくなるのです。


もちろん、それに加えて、開運旅行でハッピーマイレージを貯めたり、家の中の氣を整えてスムーズにしたりすれば、よりベストですね音譜


その方は、まさに申し分の無い時期に、ご自身の特性に合った内容の起業をお考えでしたので、超おすすめでした♪


「まだそこまで具体的ではないけど、何かやりたい」「何かモヤモヤしている」という方は、ぜひこの季節の変わり目に身の回りの不要なものを整理して、片付けてみてください。



それだけでも、お部屋やご自分の中の『氣』が、だいぶクリアにスムーズになって、ゆっくり考えられるようになります。


皆様に、ベストなタイミングで素敵なことがたくさん起きますようにアップ