いつもありがとうございます。

ハッピーライフサポーター☆かただ美怜ですバラ


先日、元々腰痛持ちでしたが、先日痛みがひどくなり病院へ行ったところ、しばらく通院することに(>_<)


これを機に、持ち歩く荷物の軽量化をはかろう!と思い、ちょうど9月始まりの手帳もあるし、これを軽くしよう!と旅先の京都でロフトに。


ずいぶん悩みましたが、中身の使いやすさと共に、来年のラッキーカラーであるミントグリーンのカバーが氣に入ったので、こちらに↓


1408896081956.jpg


実物は、もう少し緑が多いかもです。


今使っているものは(ほぼ日手帳)は、引き続き、日記代わりに使う予定。



ずっと1月始まりにこだわっていましたが、9月始まりも新鮮で良いですね。


でも年末になったら手帳また欲しくなりそうな予感も(^-^;





*明日、「LIVE CAFE HAYASE」さんでリーディングイベントを行います!

 http://ameblo.jp/live-cafe-hayase/day-20140825.html