いつもありがとうございます。

ハッピーライフサポーター☆かただ美怜です。


今日は時間があり、ちょうど行きたいと思っていた赤坂の山王日枝神社がラッキー方位となる日だったので、お出かけしてきました。


そうしたら、鳥居の前でいきなり聞こえてきたのが、

『私って行く先々でいいことしか起きないのよね~』

という会話。


思わず「お告げ?」と思って、その方を二度見してしまいましたが、すでにどこかに行かれた後で、お姿は見えず。


でも、かなりいい氣分で参拝に走る



2014011113370000.jpg


これが最近話題になっている山王鳥居神社


このアングルの画像が特にパワーがあるということで、かなりの人出でした。



おみくじもこんなに可愛い干支みくじも。


2014011113130000.jpg

ちなみに「末吉」でしたが、望みは叶うとあったからいいかな音符

あとはおごらず謙虚にとのことでしたので、心して過ごしていこうと思います。



2014011112440000.jpg

しっかりお参りして、帰りはお隣の山王稲荷社へ。


2014011113000000.jpg

このたくさんの朱い鳥居は、狐のパワーを高めるためのものとか。

歩いていると、ちょっと楽しくなります。



帰りは、今日この方位のラッキーフードである「お蕎麦」



2014011113270000.jpg


今年はコツコツと顔晴る年アップ


ご縁を大切にして、しっかり働こうと思ったのでした。