明けましておめでとうございます♪

かただ美怜ですガール

昨夜、カウントダウンの「威風堂々」を聴きながら、2013年は元日のうちに初詣に行こう!決意。

でも、夜中は混んでいそうだったので、夜明けの午前6時過ぎに出発することに。
(と言っても近所ですが)

まずは通り道のお稲荷様へ。
$九星風水☆ハッピーライフサポーター-2013010106050000.jpg

まだ夜が明けきっていないので、提灯の灯りが綺麗です。

そしていつもお詣りしている地元の神社へ。
$九星風水☆ハッピーライフサポーター-2013010106190000.jpg

思った通り、人も少なく、ゆっくりお詣りができました(^-^)

帰る頃には夜が明けてきましたが、まだお月様もバッチリ。
$九星風水☆ハッピーライフサポーター-2013010106330000.jpg

そして初日の出も撮れるかなと、自宅マンションで一つ上の階に上がってみると…もしかして奥の方に見えるのはスカイツリー???
$九星風水☆ハッピーライフサポーター-2013010106360000.jpg

こんな機会でもないとわからなかったかもしれませんが、新年早々、ちょっと得した氣分でした。


2013年、あなたにとって、楽しく充実できるステキな年になりますように☆