今日のお夕飯♡

本日の朝に収穫された白菜とブロッコリー♡♪
photo:01


♡鶏挽肉と白菜の麻婆豆腐
♡白菜と豚バラのミルフィーユ
♡サンラータン
etc...
その他健康を考えてにんじんブロッコリーなどの副菜を。。♡


サンラータンをとても気に入ってくれて、2杯くらいおかわりしてくれましたᵕ̈*⑅୨୧(๑ᴖ◡ᴖ๑)♡
私もおかわりしちゃった♡


そして、最近嬉しかったこと…♡
今月に入ってから休日出勤と長時間残業が続いていたのでボロボロになって帰宅したある日。。
ご飯を食べる元気もなくソファに横たわっていたら…お粥を作って持って来てくれました( •̥́ ˍ •̀ू )♡
photo:01



疲れているのは私だけではないのに。。待っていてくれて、夜中にお粥を作ってくれた優しさに涙が出そうになりました。。♡
思いやりの気持ちはずっと忘れずにいたいなぁ。♪


明日も良い一日になることを祈りながら。。♡

おやすみなさい✩ ‧✩͓̊(ᵕ̴̤‧̮ ॣᵕ̴̤∗)ɞ₎₎☽˟.



iPhoneからの投稿