三連休♡
二人ともお休みなのでゆったりのんびりとしております~(*^^*)

彼は朝から趣味のピアノを…*·♡॰ॱ०+
私は家事をおえてブログを。。笑

三連休初日は、一度は行ってみたかったお料理屋さんへ♡
彼が接待で連れてきてもらったときに感動して、半年前から予約してくれていました*·♡॰ॱ०+
休日は半年先まで予約がいっぱいなんて…どんなお料理なのか?と興味津々のわたし♡( ໊๑σ̴̶̷̤ ॣ ॣσ̴̶̷̤)✲*
彼のご両親と四人で伺いました♡

湯島の一角にある【くろぎ】
ミシュランのお店です

お写真を撮れる雰囲気ではなかったので伝わりにくいですが…。

すべてにおいて繊細なお味。
出汁、食感が絶妙♡

ご両親にもとても満足していただけたので頑張ってきて良かったです٩(灬∀灬)۶

最後に出していただいたイクラとシャケのご飯♡♡
土鍋にたっぷりのイクラとシャケの切り身が入っていて、出汁で炊いたご飯にざっくりと混ぜ合わせていただきました…♡

食べきれなかったのでお土産に。。
次の日の朝ごはんにしました♡
photo:01



二日目は近場でゆっくりと♡
そろそろ結婚指輪買わなきゃね。。
という事でティファニーへ♡
ヒルズ店はゆったり見れるから好き♡

いろいろ見せていただいた中で気に入ったのがこちら♡
ゴールドは日本で数点しか在庫がないそうですが、巡り合えました♡
photo:02


可愛いけど、長い目で見たときにもう少しシックなほうが○○ちゃんには合うんじゃない?
と的確なアドバイス!
もう少し探してみたいと思います♡


東京タワーがブルー♡
大好きな街と景色♡
photo:03




xoxo…♡


iPhoneからの投稿