そろそろ結婚式の事考えないとあせる


とりあえずブライダル雑誌を読み漁ってますラブラブ
photo:01



クラッシーのウェディング本はドレスも指輪も可愛いのばっかり載っているので参考になりますドキドキドキドキドキドキ


ハワイのカハラホテルで挙式したかったけど‥彼の仕事を考えると現実的じゃないしなぁ。。
photo:02



国内だとしても招待客100人呼んでとかは‥やりたくないので汗

いろいろ決めたりめんどくさそうだなって思ってしまい‥やる気が起きないえっDASH!


でも‥
少人数だからこそ出来るちょっぴりリッチで素敵な式にしたいなニコニコ
最低限のおもてなしとして料理にはこだわりたいっビックリマーク
となるとホテルウェディングかなドキドキ



ウェディング雑誌見てたら特集が音譜
新作も可愛い~[みんな:01]
photo:05


photo:03


photo:04





ちゃんちゃんドキドキ

iPhoneからの投稿