昨日のライブ、来月大阪、ティムバートンの世界、柿、豚 | 坂口喜咲オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂口喜咲オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂口喜咲オフィシャルブログ Powered by Ameba

コンニチワ~バナナバナナバナナバナナ豚豚豚!



昨日もライブ、ありがとうございましたヒマワリリハでニューエフェクターの誤解が発覚し泣きそうになりましたが、下北沢ガーデンのスタッフさんたち、皆さんに助けられ、無事楽しく終えました~!よかった~!ありがとう!やるべきことがどんどん見えてくる~!がんばるぞ~!!



来てくれた方、本当にどうもありがとう星星星星




来月は、12/19に大阪の十三ファンダンゴでやります。はじめてのハコなのですが、十代の時から、好きな方たちがたくさん出演している所なので、とてもうれしいですブーケ1たのしみです!



ひとつひとつのライブを、本当に大切に、丁寧に、したいです。ぜひ見に来てねチーズ


  • 2014.12.19(金)
  • @大阪十三ファンダンゴ
  • 【出演】
  • ヒマワリきさ(HAPPY BIRTHDAY) 
  • もみじあいみょん
  • ブーケ2カネコアヤノ
  • あじさいRei
  • 開場18:30  開演19:00
  • 一般スタンディング ¥2,500
  • 学割スタンディング ¥2,000(入場時に学生証の提示をお願い致します)
  • http://www.happybirthday1988.net/live/


{9A62CBBD-8291-43A7-982A-F0D2DA2A3C4E:01}


先日『ティムバートンの世界』行きました。構図が凄かった~!!


{2F1C271A-CF39-4C45-A5BD-A1386A6F05CE:01}


1日1柿実施中です~おやしらず柿って、1個で1日分のビタミンCが採れるらしい!最強の果物いちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼ


プチ断食、しんどかった、さむくてふらふらなったよ。復食し、子持昆布最強( ¨̮  )!










いよいよ本格的に冬なので、豚的には、横浜などで卑猥なデートをしたい所存です。