今日もピーカン晴れバイク日和ドキドキ


とゆー訳で、今日もまたあちこち自転車屋さん巡りにGO!してきました自転車


せっかくの素敵なシラス君ラブラブ!なので、スタンドにも鍵カギにも

こだわりたいビックリマークと思うがあまり、まだ付属品無し状態のままあせる


シラス君で行けそうな距離の近所の自転車屋さんを

片っ端からネットで調べて電話をかけまくり携帯

SPECIALIZEDのコンセプトショップにも電話してみたりもしましたが

やはり純正の付属品はないとのことでした。。。ガックリ


しかもなんと、「スタンドは付けない方が良いですよ!」と。。。ガーン

でも、、、やっぱりスタンドが無いと不便な気がするので

つけちゃおうと思っていますべーっだ!


せっかく車体が軽いので、絶対に軽いスタンドがイイ!!と思い

重さ調べもにひひ


その中で良さそうだったのはコチラダウン
happybikehappyのブログ
重量260gと、いろいろ調べた中では軽量でしたグッド!


よし、コレに決定!!と、そこまでは良かったのですが・・・、

自転車屋さんを巡っても巡ってもどこでも売り切れしょぼん

取り寄せも2週間以上先になるとのことでした。。。汗


なんでも、お店の方のお話によると、クロスバイクが異常に流行っていて

生産が追いついていないんだとか。。。ショック!ビックリですよね!叫び

このご時世に景気の良いお話であります目


そんな訳で今日の私の自転車屋さん巡りも

戦利品無しだったのですが、今日は定休日だっためぼしいお店が

まだ1つ残っているので、明日は又そこにシラス君と共に

お出かけしてみようと思っています自転車


どうか明日こそGETできますように・・・キラキラ


ちなみに今日は自転車屋さん巡りで夕方岐路に着きました~星空


happybikehappyのブログ


いっぱいBIKE乗ったので自分にご褒美合格美味しいマカロンラブラブ

(って、BIKE乗っても乗らなくても、いつも自分にご褒美し過ぎですけどねあせる
happybikehappyのブログ

ピスタチオ味はHAPPY~ラブラブ!なお味でGOODでした音譜