私の愛車のシラス君ラブラブ!
happybikehappyのブログ

とっても大切なので、まずは防犯登録をしなくてはビックリマーク

ということで、まだ鍵もスタンドも付いていないままに

自転車屋さんへGO!

コレがシラス君のデビューとなりましたクラッカー


そうそう、今回のモニターでは、自転車を頂いているだけでなく

au携帯をレンタルさせて頂き、

au smart sportsも使用出来ちゃうという

至れり尽くせりな企画なのですっドキドキ


今私はauユーザーでは無いのですが、ちょっと前から

auに乗り換えようかなぁ、、、って本気で悩んでいるので

今回のこのモニターでauが使えることが本当に本当に

メチャメチャ嬉しいのですっラブラブ!


その為、勢い込んでアームポーチにセットして

出かけたまでは良かったのですが・・・
happybikehappyのブログ

充電をし忘れていたようで、途中で電源が落ちてしまっていました。。。ドクロ

なので、記録をup出来ず、すみませんショック!


さてさて、無事に防犯登録は出来たのですが、スタンドが・・・。

シラス君がカッチョイイだけに、スタンドも黒のカッコイイ感じのが

欲しかったのですが、その庶民的なガーン自転車屋さんには

シルバーのスタンドしか無かったのです・・・汗


今日はその後シラス君と共に3軒自転車屋さん巡りをしたのですが、

ドコも同じような感じで・・・(1軒は在庫切れ)

コレだ!!!というモノに巡り会えなかった為、

又明日にでも捜索に出かける予定です!


ちなみにはお店の方から説明を聞けば聞くほど迷ってしまい

コレまた今日はGET出来ず・・・あせる


バイクが良いモノなだけに、小物もちゃんとしたモノを揃えたい!

なんて思ってしまい、なかなか決められず得意げ

コレもまた明日以降に素敵なのを見つけに捜索しまっすにひひ


久々に自転車に乗ったけど、ホント最高ですラブラブ

今の季節、木々の新芽が柔らかい緑色をしていて

風も柔らかくて、まさにバイクデビューにぴったりの季節合格


G.W.中はシラス君とガンガン走るぞ~っニコニコ