(予約更新です。)



こんにちは~(・ω・)/




昨日は、保育園の 運動会
だった、あきろん☆ですが。

まだ、2歳児クラスなので 沢山の
お客さんに 緊張したりして
泣いたり、騒いだり、逃走したり
…と いろんな子がいる中。。。


あきろん☆は、物怖じせず
どっしり(⁉︎)…と、一番
先頭で、大人しく待っている
姿をみて、旦那さんと 私は
上の子たちの 同時期では 考え
られないほどの 落ち着いた様子を
みて、驚きました~



親子競技だったので、競技が
始まる前に 旦那さんが
あきろん☆の横に 行った時は
めちゃめちゃ嬉しそうに
甘えていたけど(笑)




{54909FA9-3DFE-45AA-8ED3-046C994CB1DC}


もう少しで 3歳!!


どんな お祝いにしようかと
今から、楽しみです^ ^




今週の あきろん☆の ごはん
記録です^ ^


{96577ADC-38D1-4BE1-B185-49991EDF5169}


鶏のチリソース炒めの
お夕飯。

(辛さなしで作っています。)



{34A12913-91D8-4727-B6CA-332A666F945A}


ドライカレーの お夕飯



{C48A0A11-BC12-4356-9C11-52A15FD4A64E}


豚と野菜の 甘辛味噌炒めなどの
お夕飯。


{0FDB5168-FD38-4D3B-B3F3-566393590F9A}


チキンソテーなどの お夕飯。



{6C13179E-70F7-403A-9F97-48A0B3E16DBD}


ひやしうどんと餃子の
お夕飯。



{533C4BD5-554A-411F-88A1-C3CB407212C0}


野球観戦用の お弁当音譜


量を 少なめにして、ポテトや
うどんなどを 球場で 食べましたアップ



{806707D1-7FF2-4335-8BA7-C29404111D1B}



ポークケチャップなどの
お夕飯。



昨日は、副菜を 結構残して
ましたが、ほぼ 毎日 よく食べて
ました~





ではでは~ヾ( ´ー`)