更新が滞ってました(´・ω・`;) 

なんとなくうつ気味……
気持ちがどよよーんでした

でも、大好きなママ友さんがドライブに連れ出してくれて
一気に元気になりました
本当に私は恵まれてます
元々単純な私なので、完全復活しました(^^)v

元気になったので
大掃除を着々と済ませてます
あとは息子の部屋のカーテンを洗って
フローリングのワックスをかければ終わりかなっ(^^)v

で、一応クリスマスツリーを飾りました
出窓に小さなツリーを1つ  これのみです(笑)

子供が小さいときは
大きなツリーやサンタさんやトナカイの置物とか
たっくさん飾って
玄関扉にリースも吊るして
プレゼントも用意して
楽しかったなぁ~

とか考えてたら
自分にプレゼント買おう!それくらい良いよね!
と良からぬことが思い浮かび
近くのイオンへ~

で、戦利品!
とっても好みのポチ袋(セリア 108円)をゲットしました♪
マステ(セリア 108円)もゲット!

ゴールドの招き猫とキラキラ星柄のマステ
あぁーーシンプルでかわええ♡
まぁ子供たちにとって大事なのは中身なので
ポチ袋なんかに興味ないと思うけど
私は大満足のお買い物(216円)でした(笑)


ドライブやお買い物や大掃除で気持ちがすっきり軽やかになりました
このまま穏やかな心で過ごしたいです(^-^)