今日はニコのお誕生日スタースター

 

5歳になりました誕生日ケーキ

 

 

パパ作笑↓↓↓↓↓

 

 

 

0歳の頃は、ワンパクで

元気いっぱい暴れん坊のニコグラサン

 

 

 

 

そして、パンダちゃんみたいな子でした笑

 

 

 

 

今では、みんなにされるがままの愛されニコちゃん口笛口笛

 

 

お気に入りのクッションで、こんなことされても

そのまま気持ちよさそうに寝ますよラブラブ笑

 

 

 

 

ワンコが大好きなニコちゃん照れ

むぎゅーーーーラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

でも、ベルのことが1番好きかなウインク

 

今朝も、一緒に寝てましたニコニコ

 

 

甘えんぼうニコちゃんラブラブラブラブ

ベルにピッタリくっついて寝てるよ音符音符

 

 

 

 

そして、トリミング後の写真を撮ってもらう時、

こんなに可愛いポーズができるようになりました照れ照れ

 

 

 

 

ニコちゃん、お誕生日おめでとうキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

5歳も、ベルといっしょに楽しい一年にしようねラブラブラブラブニコニコ

 

後で、ベルと一緒にケーキ食べようね誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ

 

遅くなっちゃったから、明日かなウインク

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ