お誕生日に、お姉たんにもらったお人形うさぎ

 

ニコ、気に入ってくれましたスター

 

 

お腹を押すと、キュッキュッって音がします飛び出すハート

 

 

 

ガオ~~~グラサン

 

なんか、いろいろ楽しそうに遊んでますルンルン

 

 

「ボクの大事なお人形でちゅ音符

 

 

よかったね~~乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

「ベルに狙われてまちゅあせる

 

 

 

 

「ボクのだいじでちゅ~~!!

 

 

絶対に、ベルに渡さないニコちゃんです笑

 

ベルちゃん、どんまいおねがい

ベルには、ピンクのブタちゃんがあるよ豚飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

「ピンクのブタちゃんも、ボクのでちゅDASH!DASH!DASH!

 

ベルが、ピンクのブタちゃんで遊ぼうとしたら、

ニコが奪ってダッシュですガーンガーン

 

 

 

ニコちゃんったら、両方ともキープしましたえー

 

 

 

 

目の前に両方とも置いて、ベルを挑発叫び

 

ベルは優しいから、

ニコみたいに無理やり奪ったりしないよ~~ラブラブ

たまに、怖いときがあるけどねてへぺろ

 

ニコちゃん、どっちかベルに貸してあげてねニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ