お久しぶりのベルとニコですニコニコ

 

元気にしてますルンルンルンルン

 

ブログおさぼりで、写真が貯まってるので、見てくださいねおねがい

 

 

おもちゃ入れに自ら入っておもちゃを探すニコちゃんルンルン

 

 

 

ニコのドアップびっくりマーク

かわいいキューン

 

 

 

病院の待ち時間にお散歩してたら、

猫ちゃんに会いました猫

 

お互い目をそらさずびっくり

 

 

 

ニコは興味ないのか怖いのか、すぐに退散したけど、

ベルはじっと見てます目

 

 

そのうち猫ちゃんが今にも飛びついてきそうだったので、ちょっと怖くて、ベルを引っ張って逃げましたDASH!DASH!

 

 

 

ベッドでまったり中のベルちゃんラブラブラブラブ

 

 

 

寝ちゃいましたピンクハート

お手手が可愛いねラブ飛び出すハート

 

 

 

おもちゃの取り合いっこ中音符

 

ニコちゃん、おもちゃをお手手で必死に押さえてます照れ

 

 

 

 

ベルに取られそうだったので、咥える作戦に出ました笑笑

 

 

 

 

ワンコを抱っこして寝てるワンコ大好きニコちゃんラブラブラブラブ

 

 

 

クッションの上でワンコとまったり中のニコちゃん音符音符

 

 

 

 

おねむなニコちゃんラブラブ

 

ニコは、ほんとぬいぐるみが大好きだねニコニコ

 

 

 

昨日のお散歩音譜音譜

 

ちょっと寒かったけど、元気に走りましたビックリマーク

 

ベルのオチリが好きなニコちゃんですウインク

 

 

 

週末はトリミングです。

 

楽しみだねーニコニコニコニコ

 

たくさんの写真、まとめて載せちゃいましたが

最後まで見ていただきありがとうございましたニコニコ

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村