今年もフィラリア予防が始まりました。

6月から12月まで、7回です。

忘れないようにしないとねウインク

 

 

ベルもニコもフィラリアのお薬は大好物音譜

可愛い骨の形のやつです。

 

準備をしてる時からワクワクして、待ちきれない様子です。

 

お目目ぱっちりのニコちゃんラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

「それ、おいちいやつでちゅ音符

 

真剣な眼差しが可愛いの~~ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

「そのうまうま、久しぶりでしゅねルンルンルンルン

 

 

 

ニコちゃん、興奮しすぎて、怖いお顔になってますびっくり

 

 

 

割って、半分にしてあげたら、

ベルもニコも、冷静になりましたニコニコハートハートハート

 

 

ベルとニコにとっては月に一度の豪華なおやつって感じなのかな。

 

 

ニコちゃん、体重がちょっと増えちゃって、ベルと同じMサイズのお薬になっちゃいました。微妙なところなんだけどね。

別にいいんだけど、Sサイズのほうがお安いのでてへぺろ

 

 

油断するとすぐ増えちゃうんですえーん

ママと一緒だね~爆  笑爆  笑

またプチダイエットしようね照れ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村