この前の三連休のこと音譜

 
ベルとニコはパパにシャンプーしてもらいましたニコニコ
 
 
生乾きのニコちゃんラブラブ
 
 
 
シャンプー中のベルちゃんラブラブ
 
 


寒い中、お散歩にも行きました音譜
ニコ、ちょっと体重が増えたからダイエットしないとてへぺろ
 
 
目指せビックリマーク細マッチョおねがいラブラブ
 
 


連休最後は、本当だったらお姉たんの成人式だった日。
 
 
ニコにとってはレアキャラなお姉たん音譜
サークルとか、サークルつながりのダンスのレッスンとか、アルバイトとか、おデートであまりお家にいなかったからね。
 
今は、またコロナ自粛で、なにもかも思い通りにいかないよねショボーン
 
 
たまにお姉たんがいると、すぐ上に乗っかって、甘えん坊ちゃんになりますラブラブ
 
 
可愛い~~ラブ
 
 

成人式、5月に延期なったけど、できるといいな~おねがい
 
 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村